見出し画像

ふかめのあくび

眠い。昨日書いた記事の続きはエッセイらしく(?)するために修正を入れつつ、もうちょいちゃんと書きたいので続きはまだ。今日はとてもねむい。今日の作業あれこれが終わって、あくびがとまらない。これ書いて夜の過ごし方をざっくり振り返って歯磨きして眠る…。画像は日曜の宇宙人狼。

今日のインプット

めちゃくちゃ今更とらドラ!を見る人。作業しながら見たりしてて今15話くらいかな

名前だけ知ってて見たことが無かったダンまち。とりあえず1話の途中まで


『運転者 未来を変える過去からの使者』今のところどうだろう…今後に期待

『夜は短し歩けよ乙女』文体とか単語が結構面白い。「ロマンのある洒落た表現」って感じ。昭和ロマン…?

気になってたけどコミックで買いたかったので待ってた『怪獣8号』いい感じ。だけど最新まで追った感じだと1巻までが面白かった感がある。爆発する前のチャージ期間かも

あとはジャンプの読み残しの続きなど。そういえば青のオーケストラの続きまだかな…。

おやすみなさい。

アレクサ~~~~~~~~~~~いい感じのピアノ曲流して~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?