中古でモニターを買って地面にたたきつけたい日

やる気の出ない、なんでもない一日でした。18時くらいは表題の通りの感情だった。(当たり前だけどやらない)

最近朝起きて、仕事して家に帰って作業して大抵24時から1時間ほどの時間の使い方に困っていたので何かアウトプットしよう。色々探して気楽に「noteの投稿を始めてみようか」と考えていました。さっそく今日から始めようと思っていたところ、鼻水が全く止まらない…風邪でも引いたんですかね…。

でもこういう時は「明日から始めよう」では大抵後回しにされてしまうので今日万全でなくても時間を決めてやってしまう。後から見たときに自分の最初の投稿を見て笑ってしまうかもしれないけどそれも良いような気がする。

今日何となく面白かったのは、今まで言語化してなかっただけで「ホットコーヒーに入れられる氷可哀そう」と思っていたこと。少し冷ましたい時に氷を入れるのだけど、熱湯相手にしたら絶対に全て溶けてしまうので勝ち目のない戦いみたいで罪悪感があった。

それではおやすみなさい。

せっかくなので今日インプットしたものを貼っておきます。

今日通勤の電車で見ていたドラマ(2話まで見た。最近見るドラマ全部脚本見たら野木亜紀子さんだった)

今日通勤の電車で読んでいた漫画(普通に面白い)

読み始めた小説(まだ1pくらい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?