見出し画像

モリゴンとは…

最近たくさんZOOMして、色んな人たちと喋って自己内省ばっか繰り返してました!!!!

自分は何をしてる時に楽しいって思って、自分の個性はどういう場で活きてくるのか…

そしてまだ何者でもない僕を色んな企画のゲストとして招いてくれた方がたくさんいらっしゃいました🤩

そんな数々のモリゴンまとめをこちらのnoteに掲載させていただきます💁‍♂️

①【サロンでいいとも!】

こちらはプペルバス運転手のキリちゃんがMCとなって、サロンメンバーをいいとも形式で紹介していく企画です!

〈内容〉
僕がサロンに入っての1年間どんな活動してたかを喋っています!




②べぇくんラジオ📻

西野インターン生のべぇくんがパーソナリティのラジオです!!!

〈内容〉
僕が自粛期間中何してたかを喋ってます!!!

キーワードは「新歓」「桃鉄」「金髪」





③サクマさんnote

プペルバス秋田主催のサクマさんが僕のことをめちゃええ声で紹介してくれました!!!

〈内容〉
僕と初めて喋った時の僕の印象を喋ってくれてます!!!

https://note.com/chansonouji/n/nfdc32a9e111a 






④カナダ君のラジオ🇨🇦

カナダ大好きカナダ君のラジオにゲストとして出演しました!!!

〈内容〉
僕が人見知りを全くしなくなったきっかけを語ってます!!!



⑤モリゴンのnote

普段まったくnoteを書かない僕が超絶珍しく書いたnoteです。

〈内容〉
人間関係が少しでも楽になるように書きました。



⑥べぇくん自宅マラソン

西野インターン生のべぇくんが自宅で20キロを完走するというはちゃめちゃな企画です。

〈内容〉

モリゴンと只石さんの元で働いてるコイズミノリタカとで実況をしております🔥

3時間を超える長編ものです笑



⑦ゲンダさんラジオ📻

ゲンダさんが僕とzoomをした時のことを喋ってくれてます!!!!

〈内容〉

・おにぎりモリゴン🍙のアイコンが持ってるものとは…

・おにぎりモリゴン🍙の展望

・おにぎりポーズの難点

https://radiotalk.jp/talk/302124




企画にゲストとして呼んでくださった皆様ほんとうに感謝しております🙇‍♂️

実際に会うのがほんとに楽しみだし、皆様のおかげで自分という人間がより明確になってきた気がします。

これからもモリゴンをよろしくお願いします🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?