見出し画像

【人間力を鍛える】にじいろの森で学べる講座一覧。

皆さま、お疲れさまです👼
今回はわたしが代表理事を務める
一般社団法人にじいろの森が誇る…✨✨

(全てが実体験に基づく理論。決して机上の空論ではありませんよ‼️笑)

人間力を鍛える
【心の花笑顔メソッド講座】〜【HSD講師認定講座】
をご紹介します‼️

まずはこの図式を見てください。

1から4までがまずは一括り。5は更に心のことを極める講座。そして心の土壌が整ったら講師認定講座、というように進みます。

この度コースの体系を改めて見直しました。
5まで全てを修了しないと講師認定講座には進めない形とさせていただきます。それだけハートサインダンス®︎教室を実施する講師にはまず、人間力を高めていただくこと、そして自信を持って講師として教室運営ができるように育成して参ります。

✨おおよその講座の期間です。
講師は全てもりかずえ(もーりぃ)が務めます。✨(一部ゲスト講師あり)

1.心の花笑顔メソッド講座(お試し)
=60分
2.心の花笑顔メソッド講座(初級)
=60分
3.心の花笑顔メソッド講座(中級)
=90分【個別】(実技あり)
4.心の花笑顔メソッド講座(上級)
=全二回120分【個別】(実技試験あり)

5.心の講座(ひだまりメソッド)
【ゲスト講師:森 祥真+もーりぃ】
=全9回 半年 全てオンライン

6.HSD講師認定講座
=半年(目安)座学1回他は全て現場実習
お申し込みはこちらから💁‍♀️まずはお試しからstart💓

さしあたり4月の日程となっておりますがこちらは毎月実施しています🌸

子育ての悩みや、介護、支援の悩みをお持ちの方。
自分自身の軸がふわふわしていて自分を信じることができない方。

まずは「お試し版」を受講してみてね💖🌈💖🌈💖🌈💖
お待ちしていまーす😊💓

講座の料金については
全てHPの予約欄に書かれていますのでチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?