見出し画像

ハートサインダンス教室はじまりの日

2013年。事業所での講師活動を始めてから3年。
いよいよ自宅教室をスタートさせたわたし。

ここに至るまでには色々心の葛藤はありました。

シングルマザーでなんの後ろ盾もないわたしはその先自営業で生きていけるのか?と
何度も自問自答しました。

でも何かに突き動かされるようにスタートしたのです。

その初日の様子がこの写真です。

かわいい子どもたちの真剣な目‼️

すごく素敵です✨✨✨

障がいある子もない子もまぜこぜで。
わたしはこの集団を大きくしていきたいんだなと改めて感じています。

なんとしても活動を広げていくぞー‼️と思っています😊🌈✨

さて。今日も障がい者施設の活動でハートサインダンスを取り入れてくださっている生活介護の事業所に行ってきます💪✨✨

※生活介護事業所とは
主に18歳以上の重度障がいのある方が日中通所で生活する場。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?