婚活の裏技

これは結果的に私が実践した方法です。


私が仲人を始めたきっかけはアントレネットでした。

仲人を始めた理由は


起業するにおいて初期投資が少ない。

在庫を持たない。

今後伸びる業界であろう。


実は本業でつまづき何か副業はないかと探していて見つけたのです。


他の結婚相談所フランチャイズは最大手のIBJの場合は私からしたら論外の高額で話になりませんでしたが、それに比べて日本仲人協会は月に1万の会費のみで結婚相談所が始められるという事だったので説明会に参加して、説明会後1週間以内に加盟なら加盟金の45万がさらに無料!というびっくりシステムだったので、思わず加盟してしまいました^^


説明会を聞いて、これは素晴らしいシステムだと思いました。


しかも毎月無料でホームページ制作や集客のヒントなどの勉強会が受けられるのです。



ところで、当時、我が家は家庭崩壊直前でした。


その中で、日本仲人協会に加盟して仲人として活動を始め、最初はビジネスになりませんでしたが、友人の婚活をサポートしようと思いました。


友人数名に登録してもらい、サービスで無料でお世話していましたが、自分自身も家庭崩壊して離婚することになり、会員登録して仲人兼会員として活動することになりました。




これはズルイですよ^^


何がズルイって、仲人だと同性すなわちライバルの登録情報を見る事ができるのです。


そうすると、ウケの良いプロフィールの書き方とかも、わかっちゃうんですね^^;


それもあって、私自身は登録後7ヶ月で再婚を果たしました。


しかも、月会費や成婚料金はかかりません。

だって払い先は自分ですからね^^


会員登録料だけは本部に払わなければいけませんが、それ以外は仲人としての会費1万円のみです。


現在も実は会費をもらっている会員が少ないため利益は出ていませんが、自分が結婚出来た日本仲人協会には感謝しているので仲人は続けています。


もし、婚活をしている人がいて、尚且つ副業を探していたりしたら実はチャンスかもしれません。


私は商才が無いようで儲けが出ませんが、会員数が数十名から百数十名と言ったすごい仲人さんも存在しています。


副業とパートナーを同時に手に入れる事ができるかもしれません。


興味がある方は問い合わせお待ちしています。

集中講座申し込みの際に、紹介コードがありますと加盟時に特典がありますのでこちらまで一報いただきましたら紹介コードをお伝えいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?