この人、私の事をどう思っているんだろう?は不毛です

全ての婚活者は
「この人私の事どう思っているのだろう?」
と思っています。

例えば、当会の場合だとまずは嫌じゃなければお付き合いしてみてください。と言うことを推奨しているので、相手はあなたのことを少なくとも嫌な人だとは思っていないと言うことがわかります。

ところが、相手は自分のことを好きなんでしょうか?と相談してくるのです。

結婚相談所でお互いが好きになったら、それはすなわち成婚となることが多いのです。

条件などは分かっているからお見合いから交際に入っているので、あとはお互いの感覚が合うかどうかなのです。

ですから、この人は自分のことどう思っているのだろう?

ではなく、好きなこと人とずっと一緒にいたい。
この人と結婚したい!と思わせることができるように自己アピールする必要があります。

交際状態に入ってからも、審査員になってる人が多すぎます。

相手の悪いとこ探し、粗探しをしたら、ほとんど必ず何が出てきます。

完全無欠の人なんているわけないですからね。

お互いに思いやりを持って接して、お互いの良いところを見つけて相思相愛になってください。

結婚前に嫌なところが見つからなくても、結婚して一緒に生活したら、些細なところが合わないと言うことは当たり前に出てきます。

そんなことがあった時にお互い我慢しないで相談出来るような間になれれば幸せな結婚生活を送ることができると思います。

確実に結婚したいと思ったら
婚活ツナガリ
問い合わせはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?