タイミングも大事です

申し込みしても受けてもらえない。


それはすなわちお断りというルールではありますが、あなたがダメな訳ではないのかもしれません。


一斉に申し込みを受けた人は、全てとお見合いをすることは物理的に無理です。


もちろん一番気に入られたわけではないと思いますが、嫌がられたわけでもないかもしれないということです。


当会の場合はお見合いの受諾を受けたら1ヶ月以内にお見合い可能な日程を出さなければいけません。ですからたくさんの方に受諾の返事を出すわけにはいきません。


しつこいから勘弁してほしいと先方の仲人さんから連絡が来るまで申し込みを出した会員もいましたが、ほとんどの方は一回申し込んで受諾が来なかったら2回目3回目と申し込むことは無いのです。

諦めないと言うことは、またしつこく申し込みを出すと言うことかもしれません。



当会で10歳下の若い女性をゲットした会員はお見合いのタイミングが逆に良かったと思われます。


それまで三年以上活動していましたが、「同世代のおばさんのためには働きたく無いので、会ってもらえないのならそれでも良いです」と言うことでいくら言っても話を聞かずに若い相手にばかり申し込みを出していました。


結果は奇跡的にお見合い出来た若い相手と成婚できたのです。

決めた理由を相手に聞いたところ、ざっくり言うとそれまでお見合いしてきた同世代の相手は自分を大事にしてくれない感じがあったが、彼は全て受け入れてくれそうな気がして成婚を決めたとのことでした。

彼女と早い段階でお見合いしていたら成婚出来なかったかもしれません。


受諾が来ないと自分が否定されているような気がして挫けてしまいますが、必ずしも否定されているわけではありません。

諦めずに申し込み続けることも非常に重要です。


婚活についての相談があればいつでも無料です。

遠慮なく問い合わせお待ちしております。

婚活ツナガリ



また、婚活をサポートしてみたい仲間も募集中です。

人を幸せに導いて、それが副業にもなるのです。

集中講座申し込みの際に、紹介コードがありますと加盟時に特典がありますのでこちらまで一報いただきましたら紹介コードをお伝えいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?