期限を決めよう

夏休みの宿題はさっさと終わらせていましたか?

多くの人は期限に余裕があると油断してなかなか本気にならないものです。

就職もそのうち良いところがあったら就職しよう!

なんて考えませんでしたよね?

そのうち良いところがあったら就職しようなんて考えていたら、きっといつまでも希望のところには就職できないと思います。

ある日突然チャンスがやって来るわけがありません。

結婚だって同じです。

早い方は就活後は実はすぐに婚活しているのです。

ですから素敵だなと思う方はほとんどすでに結婚していると思います。

そのうちいい人がいたら結婚しようと考えていて結婚出来ましたか?

結婚できた方はおめでとうございました。

結婚できていない人は、日に日に自分の条件が劣化していることに気付かなければいけません。

婚活で苦戦している多くの人は最後に恋愛をした時から時が止まっていることが多いのでモテない男性はいくつになっても若いころに恋をした年齢の相手を追いかけるのです。

逆に女性はそれほどモテない方でも異性にチヤホヤされることは少なくないので、いつまでも若いころに恋をした年齢の相手を追いかけることは少ないのです。

この辺の男女の感覚の違いを理解すれば、同世代に好きな人を探したほうが結果が出るのは早いのです。

それから、いつまでも婚活しているとどんどんどんどん年を取っていくので、一刻も早く結果を出すべきなのです。

本気になれば今年中に結婚出来ます。

ぜひ今年のクリスマスを締め切りにして下さい。

婚活にも期限を決めて自分を追い詰めましょう。

そのための合理的なツールがここにあります。

申し込みもお見合いも回数無制限

婚活ツナガリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?