見出し画像

Last Summer in HEY!SAY!

僕が母のお腹から
『HEY!SAY!』
と生まれてから25年目。

ついに平成最後の夏がやって来る。

"最後"が分かっているなら
思い出を作るに越したことはない。

それは、シンガーソングライター山崎あおいさんのTweetに共感したから。

てことで、とりあえず7、8月で自分らしい思い出を作りたいと思う!
ざっと行くリスト、やるリストで12個!(13個)
これを全部達成できたら"平成最後の夏"に悔いはないことにする!

★行くリスト(東京で未経験のもの)
1.ディズニーランドorシー
2.プロ野球観戦
3.サッカー観戦
4.好きなアーティストのライブ
5.妹と二人で居酒屋
6.ビアガーデン

★やるリスト
7.ちゅうサロマルシェでステッカーなるべく売り切る
8.合計300km走る
9.レモンサワー30杯
10.note20本
11.読書10冊
12.カラオケでHey!Say!JUMPを歌って風をきる
(彼女を作る)

さあ、しっかり計画立てて夏を迎えよう。
そして無事達成して、新たな元号を迎えた暁には、こう語り出そう。

『あれは平成最後の夏のことだった..,』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?