見出し画像

七夕に新たな決意を

2022年7月7日 一粒万倍日の七夕に 
『株式会社 and morich』
設立となりましたこと、ここにご報告申し上げます。

気持ちもアクションもしっかりコミットするうえで、新たに器を用意してみました。

❶株式会社morich (もりち)
   → 転職エージェント事業(人材紹介事業)

❷株式会社morich-To(もりちと)
   →”転職” という雇用形態以外のご縁創出

❸株式会社and morich(あんどもりち)
   →明るい未来に向けてのWILLの実現

改めて私の”WILL”って何なのか?
失われた30年・・と言われて久しいですが、子供たちがワクワクしながら挑戦できる未来に向けて、更にやりたいこと(WILL)があふれてきました。

㈱and morichでの活動は、❶&❷とは時間軸が異なること、使う筋肉や心の置き所も異なると感じ‥
であれば、しっかりスイッチを切り替えられるようにと、新しい器を作ることとしました。

先日、Panasonic社での新規事業創出のピッチイベントで登壇&審査員として関わらせていただき、Pana社の皆さまが一歩踏み出すお役立ちができればと、ワクワクの2時間でした。
これも私のWILL。

朝7時からアドバイザーとして応援しているスタートアップ経営者との壁打ち。
これも私のWILL。

株式会社and morich という表現の持ち場で、
あふれだすWILLを体現してまいりたいと思います!

改めて皆さまからの叱咤激励&応援のほどよろしくお願い致します。

--------------------

■普遍の㈱morichの大事したいvision■

人生がよりよい方向に向かってほしい。
そして、目指すべき姿に生き生きとしている人が溢れる社会へ。
時代により変化する企業と人の課題に対し、
様々な縁をつないできた中で見える景色を共有し
これから時代を創る人たちに進むべき道を示していく。
そんな願いを込めて立ち上げたmorichは同じ想いを持つ仲間が集う組織。
世の中に去来する想いをすくいあげ、次の高みへつなげていく。
そして、人の想いと企業の志をつなぎ、本流へと導く。
互いにワクワクする景色を、挑戦で溢れる、希望溢れる未来を創っていく。
それが、morichが目指す姿です。

--------------------

今回もステキなロゴをタルマ ユウキ君が表現してくれました!
morich設立以来のパートナーの一人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?