見出し画像

のびのびFIRE日記DAY5 思い出のシュークリームに出会う

相変わらず天気が悪い。
今日は曇り🌥️だー

今日の観音様

横顔も美しい🤩

思い出のシュークリーム
 関西ではメジャーだが、関東ではなかなかお目にかかれない。子供の頃、お土産でもらうとめっちゃ嬉しかったなー

なんとヒロタのシュークリームの出店が最寄り駅で今日まで出店していた。
昔よく食った大好きなシュークリーム!!
当然買うでしょ。しかも今日まで!

4個入り¥400 要冷蔵 

チョコレートが好きでした。子供の頃は、1個しか食べさせてもらえなかったなー
えーい今日は、大人喰いだー
4つで約400kcal、ひさびさの再会
太ることなど気にしている場合ではない。

チョコレートクリームがぎっしり

やや小粒ですが、中身はクリームがびっしり入っている。
とても美味しかったです!!大満足。
ご馳走様でした。

明日からダイエットしようっと・・・・

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。