見出し画像

お疲れ俺!!最終出勤日 のびのびFIRE日記DAY7

最終出勤日

 今日は、約3年弱続けたバイトの最終出勤日だった。あいにくの嵐のような大雨。
嵐🌀が過ぎた明日からは、快晴の気持ちで色んなことにチャレンジしていこうと思います。noteでも発信していくので、よかったら読んでください。

〜センベロ〜
 自分を慰労し褒め称えるため、一軒め酒場で、帰りにぼっちセンベロしたーーー😆

痛風漢のレモンサワー ぼっち乾杯🍻
お疲れ俺ーーー
大好物の新生姜の天ぷら

 物価高騰で、1000円で収まる居酒屋減ってしまったが、一軒め酒場はぎりセンベロできる庶民の救世主だ!

今日の観音様

 今日も雨☔️だったが、夕方のお姿を写しました。

うっすら紫色に染まり美しい😍


最後まで読んでいただきありがとうございます。明日からの記事も楽しみにしていただけたらと思います。


3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。