見出し画像

天皇賞春回顧録

 菱田J、初G1 おめでとう🎊
それにしても、「テーオーロイヤル」号は、強かったなーーー やぁ恐れ入りました🙇

 人馬とも今後の活躍が楽しみです。海外も視野に入れて挑戦を続けてほしい。

 2着の「ブローザホーン」号の直線一気の鬼脚も凄かったが、3着「ディープポンド」号の渋とさは、さすが名ステイヤーだ。

 振り返ってみると、ステイヤーが3着まで独占した結果ですね。全く馬券はかすらなかった・・・ちゃんと復習しよ〜う😢

 久しぶりに見た圧勝劇、気持ちいいレースを見た。やっぱ競馬っていいですね🤗

のびのびFIRE日記DAY40

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。