見出し画像

顔はめパネルにお顔をはめますか?

顔はめパネルとは

 穴にお顔をはめるだけで、キャラクターになりきって写真が撮れる記念撮影用の看板。
駅やテーマパーク、観光地などで見かけることあるよね。
 見つけた時、あなたならお顔をはめて記念撮影とりますか?
 ワイは知り合いと一緒なら、顔をはめて記念撮影撮るけど、ぼっちの時に顔をはめて、近くにいる人にスマホ渡して写真お願いすることは、恥ずかしくてできないな〜
 なので、そんな時に撮った今までの顔ハメパネルを添付したので、よかったら見てください。


また、オススメの顔はめパネルがあれば、コメントで教えてください。
これからも顔はめパネル見つけていこう、、

街で見かけた可愛い奴

 ガレージでひなたぼっこしている君
どんまい、どんまい 僕は好きだよ!

癒されますね♪


のびのびFIRE日記 DAY9でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊 
よかったらスキとフォローお願いします🙇

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。