見出し画像

今頃ホワイトデー?100倍返しじゃー

 昨日は、めっちゃ暑かった🥵。

久しぶりに家族👪と東京駅まで遠出した。
バレンタインデーに家族から、手作りのチョコを1個🍬もらったお返しに、新丸ビルにあるいちごデザートブュッフェに行った。

 ウェルカムドリンクで乾杯、すぐさまサラダバーに突撃。

サラダ山盛り、これだけですでにお腹いっぱいになってしまった😢

しばらくして、できたてのペペロンチーノが到着(筆者は乳製品が苦手なので、このメインしか選べなかった😅)。

春キャベツ入りで塩加減よく、程よい辛さあって美味しかった。ちなみに周りの粉はカラスミではないですよー

目的のいちご🍓デザートは、腹パンパンで少ししか食べれなかった。いつも食べ放題の時、スタートダッシュしてペース配分間違えるんだよな。皆さんは、上手にペース配分できますか?


帰りは、東京駅八重洲口の「東京おかしランド」に寄り、期間限定の「カントリーマアムチョコまみれKING」を買って帰りました。

久しぶりの家族揃っての遠出楽しかったー。

いや、ちょっとまてよ。
ランチ代100倍返しじゃないか!!

       のびのびFIRE日記DAY13

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。