見出し画像

私のお気に入り


シールやスタンプの他にも、手ぬぐい、キーホルダー、ぬいぐるみも持っている🥰

先週の休暇中、本の整理の他にも
小物類の整理もした。

使わず大事にとっておいた、
張り子犬のスタンプとシールが出てきた。
私は、張り子犬が大好き。

割と使わないでとってある
ノートやシールなどの文房具があるが、、、

いつ使うのだろう?
使わないのなら、無いものと変わらないな、
と思い、使うことにした。

自分のノートPCに貼った。

ほっこり和む張り子犬。
PCを使うたびに、
自分なりのちょっとした幸せな時間になりそうだ。

🌻1日1日をHappyに🌻

ー--------------------------
📷投稿写真について📷

ToDoリストは、
今日したいことで1日のスタートに🎉
3Good Thingsは、
今日の終わりに良かったことを挙げてください😌

投稿をご覧になるタイミングで、
自由に活用してください🥰

自分をたくさん、ほめてくださいね🍀
自己肯定感UPにもつながります😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?