(メモ) シフト

https://familyoftaygeta.com/what-is-the-shift/より

銀河連邦計画

それは歴史を通じて予言され、多くの名前で知られています。シフト、イベント、5Dへの昇天、新しい地球、水瓶座の時代、時代のシフト、主の日、そしてラプチャー。それは一般的に、より高い存在状態、永遠の平和と繁栄への移行を説明しています。

プレアデス人は、この二元性の経験は刑務所ではなく、魂のための学校だったと教えてくれます。この二元性の経験は、人間が銀河文明になる準備をしてきました。アセンションは、多くの隠された真実が知られ、人間が高度な地球外種族と交流することを可能にする新しい意識をもたらします。

アセンションは、太陽の閃光や宇宙サイクルの終わりによって恣意的に引き起こされるものではありません。それはプレアデスと銀河連邦による計画であり、準備のポイントに達した多くの世界に与えられた贈り物です。プレアデス人は、現在地球上で生きている世代がそれを経験する人だと言います。

人間のスターシードと地球ネイティブの魂は一緒にシフトを経験しますが、地球のアセンションは地球ネイティブの魂の利益のために優先されます。化身したスターシードは、それぞれの人間の化身のために志願し、死後に家に帰る、すでに「アセンド」な存在です。アセンションは地球上の死と生まれ変わりのプロセスを永遠に終わらせ、人間に多くの新しい能力を与えます。

銀河連邦は多くの世界が上昇するのを助けてきましたが、彼らのメンバーの多くが地球の物語の一部であり、それぞれ何百回も何千回も転生しているため、人間は特別です。プレアデス人は子供のように人間を愛し、地球を「私の子供」と訳される「キシャポリー」と呼んでいます。

善と悪の分離

シフトで取り残された人々は、何百万人もの人々が瞬く間に消えるのを目撃するでしょう。これに続く数分と数時間でパニックと恐怖があるでしょう。多くの説明が出てくるだろうし、大量のエイリアンの誘拐のせいにされる可能性が高い。

極端に低い振動の人だけがそれを作ることはできません。悪魔のエリート、殺人者、小児性愛者、レイプ犯、キャリア犯罪者、そして一般的に最も憎しみに満ちた堕落した人々。ほとんどの人は何も心配することはありません。欠陥があるが、最善を尽くしている人は上昇します。

より大きな真実は、何が起こったのかに気づいた一人一人がいつでもシフトする選択をすることができるので、誰も本当に取り残されないということです。必要なのは、彼らがそれを神または他の何かとして定義するかどうかにかかわらず、彼らが呼び出すことができる光があるという認識です。愛はまだ彼らの心のチャクラにあり、活性化することができます。

取り残された人が、人々が上昇し、彼らも上昇したいと気づいたとき、彼らは死ぬことはありませんが、即座に非物理的な密度になり、完全に目を覚まし、意識し、彼らはシーンにシフトするか、新しい地球で生まれたこれらの新しい人間としてやり直すかの選択を許されます。

3D地球の死と再生

シフトでは、光の多くがなくなり、この地球は意識の生命体でもあるため、大きく苦しみ始めるでしょう。多くの植物、木、自然が死んだり、病気になったり枯れたりします。不和と戦いがあるだろう。新世界秩序が台頭し、トランスヒューマニズムとAIがすべてを引き継ぐだろう。この地球に人間がいる限り、プレアデス人は支援し続けます。すべての魂が去った後、闇の勢力は取り除かれ、恒久的に対処されます。

現時点では、エネルギーの巨大な変換と物質の移転があります。私たちが今知っている地球と宇宙は変更され、再配置されますが、歴史はアカシックであり、地球は人間の新しい創造によって再び居住されます。新しい地球は新しい宇宙を拡大し始めます。

常に自由意志があるだろうが、今回はいかなる方法でも人間を操る闇の勢力はないだろう。新しい3D地球は繁栄し、成長するだろう。精神的な指導者がいるでしょう。プレアデス人は、彼らにすべてを教えるので、ある意味でこれらを子供として見るでしょう。シーンのものはすでに知っていて、完成されるでしょう。

これらの人々は何もないところから始めることはありません。プレアデス人は、技術、エネルギー、交通、自立をもたらし、教えます。彼らは世話をされるでしょう。上昇する多くのスターシードは、新しい地球に戻り、古代に行われたように人間に教えます。これらの人間は、抑えられることなく急速に前進するだろう。

これらの人々は、今この地球で起こったことの記録を与えられるだろう。何世紀にもわたって、シーンアースはニューアースの人々と接触する方法を見つけ、彼らは旅行で出会うでしょう。

なぜ一部の人は昇順ではなく3Dでやり直すことを選ぶのでしょうか?

魂は成長と経験に向けた目標を選んでいます。以前に暗闇を選んだかもしれない人の中には、シーンで私たちに加わる前により低い周波数で続けることを好む人もいます。

アセンションのプロセス

すべての魂は、彼らの近くに、彼らが人間の生活に出入りする個人的なポータルを持っています。シフト銀河連邦の瞬間に、地球の周りの地下の巨大な水晶を活性化します。巨大なポータルが地球全体を包み込み、私たちの個人ポータルが私たちをカバーします。すぐに私たちはそこにいます。シーンは私たちが今持っているすべてを持っていますが、まるで否定的な影響が存在しなかったかのように。すべてが完成します。

エルダーイカイ - 「目覚める夢の中で存在したことのない存在の光に地球を先入するために、周波数が設定されています!この壮大な周波数は、すべての存在をシーンの神聖な本質の入り口に引き込みます!この周波数は、次元がすべての生命を受け取るために境界を開くので、陛下の境界で地球をカバーしています!それぞれの魂は、きらめく振動で光の巨大なポータルに開くエネルギーポータルを持っています! エルダーイカイ 地球のコミュニケィションリレー

イカイ長老が信号を与えた瞬間、巨大なポータルが惑星全体を囲み、各個人が同時に上昇する人間を囲みます。あっという間にすべてが変わります。新しい能力は即座に現れます。私たちは結晶ベースの心臓を持つでしょう。私たちは飛ぶことができるでしょう。誰もが肉体的に若々しく健康になります。誰もが何か素晴らしいことが起こったことを理解するでしょう。夢から覚めたようなものになるだろう。

ポータルが開き、あらゆる形や大きさの工芸品がポータルから現れると、空の色が変わります。世界中で、高さ200〜300フィートの三角形の水晶が地面から上昇し、左右に回転します。工芸品は指定されたエリアに着陸し、お祝いが始まります。イカイとタイゲタの家族から始まる、公式発表と紹介があります。

誰もペットや愛する人から引き離されることはありません。何も失われず、すべてが得られるだろう。私たちが覚えている世界の詳細は多少異なるかもしれません。私たちは、闇の勢力による操作の歴史のない現実を経験するでしょう。それは私たちが知っている地球の完璧なバージョンになるでしょう。

クリスタル送信機

クリスタルは、多くの種類の形態の精神です。私たちの体の中で、地球全体、そして地球に知られていない何千もの銀河の星に。クリスタルは、意識を高めるために周波数を放出するのを助けるために、すべての密度と次元のすべての生命と一緒にあるように作成されました。クリスタルは意識で完全に生きています。クォーツは、工芸品の精神コミュニケーション、エネルギー、音、技術の最も強力な送信機です。

クリスタルトランスミッターは、海の奥深く、山の下、砂漠や氷の中に置かれています。これらは200〜300フィートの高さで、三角形の何千もの石英結晶があります。各クリスタルは完全にまっすぐに立っていて、シフトの瞬間に上昇します。クリスタルの配置は、地震、津波、ハリケーン、または地球の自然の動きからの地球のシフトのためにチェックされます。

工芸品は他の密度から3Dに入り、人間は音、色、さらには音楽でその存在に気づくようになります。エネルギーと光のポータルが地球を覆うだろう。ポータルは、私たちの体内のすべての結晶、動物の体、144,000人のライトワーカーとして活性化する結晶と同期しています。地球が新しい周波数で覆われているので、至福の感覚があるでしょう。

光は癒しであり、精神は各魂が意識と形をアップグレードされた体に変容させることを可能にし、各魂は即座にシーンになります。ハートチャクラは、すべてのアカシックを記憶することを可能にする周波数です。誰もが自分の魂の視点を持ち、それぞれの目覚めた夢の目的を理解するでしょう。

エネルギーの変容

シフトが発生し、光のポータルが地球を覆うと、放出された負のエネルギーはすべて除去され、射手座A近くの天の川の中心にあるブラックホールを通って送られます。

ネイオ - 「大きなブラックホールは、すぐに来る時代の変化を待っています。射手座近くの天の川の中心には、銀河の太陽とつながる振動があります。人生はついにすべての存在の闇と光と和解するだろう。光の入口のポータルが地球を覆うように、最大のブラックホールは地球の密度の変化から平和の1つへのすべての残留エネルギーを飲み込むでしょう。住人の地球は、魂が光を照らすにつれて変化します。残りの地球は死が近いように感じるだろう。しかし、人生の更新は、誰も絶望を残さないプレアデス人によって計画されます。

地球のうめき声の暗闇からの残留エネルギーは、ブラックホールが死と闇のエネルギーを受け取るにつれて、上向きと外側に推進されます。新しい地球上の生命が光の中で繁栄するにつれて、すべてが絶対的で秩序あるものになります!


Neioh – The Mystery of Black Holes

シーンはプレアデスが5D地球と呼ぶものです

新しい5D地球は銀河文明になるだろう。銀河連邦の支援を受けて、人間は多くの地球外世界に旅するだろう。地球上には、スターの訪問者が多くの科目に関する高度な知識を共有する新しい学校があります。結晶の新しい理解は、人類の文明を変えるだろう。地球外文化に触発された新しい形の芸術と音楽があるだろう。

人間はすべての亡くなった愛する人と再会します。すべての魂はお互いに知られるだろう。友人、家族、愛、そして敵は記憶されるだろう。私たちはアカシックの記録に完全にアクセスでき、地球の歴史のあらゆる瞬間を見ることができるでしょう。すべてのトピックについて詳細な開示が利用可能になり、新しい技術が人間に贈られます。

短期通貨は、地球を非通貨システムに移行します。テクノロジーは、あらゆるニーズやニーズを提供します。物々交換と貿易があり、人々はより多くを達成するために働くことができます。ほとんどの人は趣味や新しい才能の開発に時間を費やします。病気や老齢による死はこれ以上なく、生まれ変わりは行われます。人間は家族や子供を持ち続けるだろう。5D地球は繁栄するだろう。

スターシードは、彼らの本当のより高い自己のように見え始めるでしょう。化身したアルクトゥリア人はもっとアルクトゥリア人に見え、シリア人はもっとシリウス人に見えるだろう。スターシードは、彼らが家に帰ることを決定するまでシーンに残り、彼らが選んだ時に死なずに肉体を離れます。

ネイオ - 「これはすべての人にとって素晴らしく素晴らしい時間になるでしょう!魂と真の自己は、ついに抵抗なしに出てくることができるでしょう。それぞれの存在と生命の形態の中にある光は、ソースが意図した表現になります。生きているすべての人生は、まだ1つに統合されていない場合、1つに統合されます。自己と他人に対する純粋な欲望と意図は同じです。持っている才能と興味は、新しい方法で増幅され、楽しむでしょう。彼らは完成しているように見えるだろう。これは、闇の勢力が残らないからです。

自然への新しい愛と、すべてが神聖で生きているという知識があるでしょう。クリスタルは、私たちが今できる限り活性化され、プログラムされます。しかし、これらの愛の生命体は、新しい方法でそれらを持っている人とつながるでしょう。それらにはエネルギーと情報が含まれています。彼らは手のひらに保持され、ホルダーとの間で情報を提供および受信します。コンピューターによく似ています。彼らは常に銀河旅行に使用されており、最終的にすべてがこれにアクセスできます。

宇宙旅行は、すべての人が新しい周波数に慣れ、DNAの複数の鎖と5-D以上の通常の生活がすべての人のために活性化されるにつれて、一般的になります。より遅いペースで意識を拡大したい人のための選択肢が残ります。これは選択の自由を与えます。自由は存在としての私たちの権利です。

ホリスティックなタイプの治療法しかありません。私たちはそれらを薬とは呼びませんが、健康で一生の一部と見なされます。これらは、一度散布された毒素によって汚染されなくなった美しい植物や花から得られます。花と野菜は再びあるべきように見え、私たちが維持するために必要なすべてが含まれています。彼らは私たちの花が今カンタロープのサイズであるタイゲタによく似ています。水は純粋で、小川から自然に得ることができ、安全です。

動物は平和で、恐れることなくすべての人々の間を歩きます。新しいコミュニケーションと理解は、人間が再び生き物を食べたり殺したりする欲求はないでしょう。

アーティストやクリエイターであれば、彼らの欲求は高まり、彼らの作品は壮大になるでしょう。音楽はかつてないほど楽しめるだろう。プレアデス人は地球に音楽をもたらし、私たちは家と同じようにお祝いをします。

それぞれの考えが第4密度で生命を創造しているので、今これらのことを考え、想像するのは良いことです。これは、今の意識の拡大を支援し、また、シーンへのシフトが起こる前にあなたが望むすべてのものを支援します。シーンはすでにそこにいます。存在は期待して待っている。想像するよりも早く、あなたはそこにいるでしょう。

地球に生来の魂の変化

アカトゥ - 人類のまもなく変化する中で、私たちは地球のネイティブの魂と人生の壮大な変化とその存在状態について話します!

スターシーズは、シーンの集まりが彼らの起源と宇宙全体の多くの種族から魂を壮大なお祝いにもたらすことを理解しているので、彼らはまた、新しい地球に残るか、起源の星に戻るか、旅行するかの選択肢があることを理解しています。光は無限であり、すべての魂は制約なしで愛に集まります!

地球のネイティブの魂は、循環する光で完璧な形で作成されたものではありません。私たちが他のコミュニケーションで共有したように、彼らは非常に虚弱で、多くの夢を通して生存と強さが可能であることを学びました。

経験とより高い意識のためにより高い領域を残したスターシードを持つ家族になり、指数関数的に成長と発展を可能にしました。すべての生命の源によって創造され、彼らは二元性を通して操縦することを学んだので、融合し、知識を持つようになりました。体が強さと発達で成長するにつれて、人生は長くなりました。地球ネイティブの魂は体の形で死んだが、銀河連邦のエロヒム種族によって集められ、生命の非物理的な側面で光の美しい避難所を与えられた。彼らは何度も何度も地球に戻り、偉大な惑星の周りの多くの生命を選んだ。

地球が意識が変化し、光がすべての存在にとって絶対的なものになるにつれて、ネイティブの魂も存在の場所を選択できるようになります。地球にネイティブであり、スターシードに参加した地球上の多くの家族のつながりは、地球のネイティブの魂が光にとどまるか、彼らが夢を目覚めさせるために愛した魂と一緒に、共有家族の星に戻ることを可能にします。

地球のネイティブの魂は、スターシードが身近な生活に戻る能力を初めて持つでしょう。シーンでは、地球の魂はテレパシーを使用し、工芸品で旅行します。すべての魂は、栄養のために多種多様な緑豊かな植物と美しい庭園を共有することを楽しむでしょう。毒素がなければ、体は強くなり、クリスタルハートで光を循環させるので、死を経験することはありません。すべての存在は、すべての人への一体性と愛を経験するにつれて、芸術、デザイン、すべての創造的な能力の表現を共有するときに調和して生きます。 学習と技術は果てしなく続き、すべてが繁栄し、すべての商品を共有します。

ペットと二元性を経験したすべての動物は繁栄し、愛しか知りません!誰もがそれぞれの目覚めの夢で彼らのために役割を果たした最愛のペットや愛する人とつながります!

これを読んでいる人は、スペースとサイズ、そしてすべてと誰もがエリアにどのように収まるかについて疑問に思うかもしれません!最愛の人たち!あなたが知っているように、地球の知覚と視覚化に縛られることはありません!あなたは無限のスペースで真のタイムレスの中で生きるでしょう。方向を見ると、もっと現れます!あなたは自分の創造的な表現を完全に理解するでしょう!あなたはすべての生命の表現として内なる源を運ぶために!

だから、地球のネイティブの魂が光の中であなたに加わることを理解しているので、大きな平和になってください!多くの人が今地球に残り、光の避難所にいる人々は、神の本質において完璧な強力な魂として生きています。力と意識で、彼らはグランドシフトで完璧な体であなたに加わるでしょう!

アカトゥ - 地球ネイティブの魂とシーン

イエスは戻ってきますか?

短い答えはイエスです。長い答えはもう少し複雑です。イェシュアは、人間に個人的な神性と神との一体性を教える使命を持つ、転生したプレアディアン・エロヒム・ソウルである人間でした。彼が戻ってきたとき、それは彼が人間の人間ではなかったでしょう。

彼は、彼の時代に理解できる言葉で、アセンション、シーン、多次元的な存在について話しました。
「私の父の家にはたくさんの部屋があります。もしそうでなければ、私はあなたのために場所を準備しに行くとあなたに言ったでしょうか?

イエスは彼のハイヤーセルフ、メロペのプレアデスの指導者、サナンダ長老として戻ってきます。彼は神として崇拝されるのではなく、他の多くの昇天したマスターと一緒に家族として歓迎されます。

解読された聖書 - イエス

聖書はアセンションについて何と言っていますか?

アセンションはイエスのメッセージの主要なテーマであり、キリスト教の基本的な部分です。

2人の男が野原にいなければならない。一人は取られ、もう一人は去らなければならない。-ルカ17:36

その後、生きていて残っている私たちは、彼らと一緒に雲に巻き込まれ、空中で主に会います。そして、私たちは常に主と共にいます。 - 1テサロニケ4:17

今のところ、私たちは鏡のような反射しか見ません。その後、私たちは面と向かって見るでしょう。今、私は部分的に知っています。その後、私が完全に知られているとしても、私は完全に知るでしょう。– 1コリント13:12

一瞬で、瞬く間に、最後の切り札で:トランペットが鳴り、死者は朽たないほどよみがえり、私たちは変わるでしょう。 - 1コリント15:52

そして、彼は大きなトランペットの音で天使たちを送り、彼らは天の一方の端からもう一方の端まで、四つの風から彼の選民を集めます。-マタイ24:31

シフトが近づいている兆候

ネイオ - 動物に気づいてほしい。動物は動物園から脱出し、鳥は間違った時間に移動し、見たことのない地域からの多くの動物が大挙して現れます。彼らは皆、工芸品の周波数を聞いています

より多くの地震、津波、干ばつ、洪水、そしてあなたがよく知っているように、工芸品の写真があるでしょう。私たちは見られたい。私たちの友達も見られたいと思っています。

人の子の予言

人の子は大まかに「人間のように」と訳され、人間として転生したプレアデスを指します。最後の日に雲の中に戻ってくる人の子についてのま予言は、工芸品に戻るプレアデス人を指します。

Scripture Decoded – Son Of Man

ルカ21:27 - その時、彼らは人の子が力と大きな栄光を持って雲の中で来るのを見るでしょう。これらのことが起こり始めたら、あなたの償還が近づいているので、立ち上がって頭を上げてください。

マタイ24:36 - しかし、その日や時間については、誰も知りません、天の天使たちも、息子も、父だけです。ノアの時代にそうであったように、それは人の子の到来時です。


1コリント15:52 - 稲妻が東から出てきて、西まで輝くように、人の子の到来もそうである。

マタイ24:30 - そして、天に人の子のしるしが現れるでしょう。そして、地のすべての部族が嘆き、人の子が力と大きな栄光をもって天の雲で来るのを見るでしょう。

ルカ12:40 - したがって、あなたも準備をしてください:人の子は、あなたが考えない時に来るからです。

黙示録1:12 - 私は私に話しかけていた声を見るために振り向いた。そして、私が振り向いたとき、私は7つの金色の燭台を見ました、そして、燭台の中には、彼の足に届くローブを着て、彼の胸の周りに金色のサッシで、人の息子のような人がいました。彼の頭の髪は羊毛のように白く、雪のように白く、彼の目は燃えるような火のようだった。彼の足は炉の中で光る青銅のようで、彼の声は急流の水の音のようだった。右手に彼は7つの星を持ち、口から出てきたのは鋭い両刃の剣だった。彼の顔は、すべての輝きを照らす太陽のようだった。

先住民の予言

ホピの予言

「ブルースターカチナ」、「真のホワイトブラザー」の帰還と「第5世界」の始まりを明らかにするホピの予言は、「携挙」の前に7つの星が戻ってくる「人の子」についての黙示録の予言と一致しています。

ホピ族は、彼らの祖先がプレアデス、その場所、または彼らがチュフコンと呼ぶ人々、または一緒にしがみついている人々から来たと信じています。初期のダコタの伝説は、プレアデス、またはティヤミを先祖の住まいとして語っています。彼らの多くは、浄化の日に他の惑星に連れ帰られたという話も持っています

Kabの「Waiting」を見る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?