(メモ) 解読された聖書:イエス

https://familyoftaygeta.com/jesus/

なぜイェシュアが重要なのですか?

イェシュアが誰で、なぜ彼が重要なのかを理解するには、彼について言われたことを脇に置き、彼が実際に教えたことに集中しなければなりません。存在する矛盾と経典に加えられた変更の歴史を認めることによってのみ、私たちは教義から真実を見分け始めることができます。

イェシュアの時代には、異教の神々への血の犠牲が一般的でした。これらの神々の仲介者である寺院や司祭がいました。すべての神々は、地球を歩いた偉大な力を持つ人々であると認識されました。イェシュアは、神は個人ではなく、より抽象的なものであると教えたので、革命的でした。彼は唯一の「神の子」であると主張しなかったが、私たちは皆神の子だと言った。彼は奇跡を行い、神が彼らの中にいたので、彼らはさらに大きな奇跡を起こすことができると人々に伝えました。彼は、神は唯一の愛であり、私たちは決して神を恐れるべきではないと教えました。彼は、悪に対する善の勝利や、存在のより高い次元への昇天など、来るべき多くのことを予言した。


メロペのサナンダ

イェシュアは、サナンダという名前のメロペのプレアデスの魂の人間の化身でした。サナンダはメロペ出身の長老であり、銀河連邦で尊敬されるリーダーです。彼はタイゲタの長老リーダーであるイカイと同じ地位にある。サナンダが神との一体性について人間に教えるために転生するための銀河連邦の計画でした。サナンダは何度も人間として転生し、今はシフトのために転生しています。現在の生活では、彼はイェシュアとしての以前のアイデンティティを認識しており、メッセージがメッセンジャーよりも重要であるという同じ信念を維持しています。

メロペのナシェア

マグダラのマリアは、ナシアという名前のメロペのプレアデスの魂の人間の化身でした。彼女はアセンデッドマスター、レディ・ナダとしても歴史上知られています。彼女は今転生しているが、シフトまで彼女の本当の自分を完全に具現化しないだろう。


シリアン・ハイブリッドとイスラエルの部族

イェシュアは、増加したシリアの遺伝学の系統に生まれたプレアデスの魂でした。人間は銀河連邦によって遺伝子操作された。私たちはプレアディアン・エロヒムのイメージで作られました。遺伝物質は、プレアデス人、アルクトゥルス人、シリア人、アンドロメダ人、オリオンの5つの銀河種族から含まれていました。アダムとイブの物語は、オピシケリオという名前のシリア亡命者によって作成されたハイブリッドレースについてです。シリアの遺伝学が増加した人間のこの系統は、王室の血統とイスラエルの部族の起源です。彼らは人間に見えたが、わずかに細長い頭蓋骨があり、時間の経過とともに減少し、平均寿命よりも長かった。この系統の中には、光と闇の両方のグループから多くの化身があり、どちらも人類の全体的な方向性に影響を与えようとしていました。銀河連邦は、人類のアセンションに対する準備のテストとして、この欺瞞を許した。


イェシュアの本当の人生

イェシュアは現在のイスラエルで育ち、インドに旅行し、精神的なマスターから何年も学びました。彼は幼い頃、より高い真実の直感的な意識を持ち、人々を癒し、不可能な偉業を行う能力を持っていました。

イェシュアとマグダラのマリアは何年もカップルとして暮らし、一緒に子供がいました。彼らは肉体から上昇したり、体を残したりしませんでしたが、両方ともプレアデスの工芸品に足を踏み入れ、より高いプレアデスのアイデンティティに変身しました。多くの世代がこの系統(ユダの部族)に続き、時間が経つにつれて彼らは残りの人口に混ざり合った。主張にもかかわらず、好奇心を超えて、この血統について本質的に重要なものは何もありません。


はりつけと復活

これはイェシュアが教えたことと一致していないので、私たちは神への血の犠牲の考えを脇に置かなければなりません。神への犠牲は、異教の司祭が信じていたことです。神は血を必要としないが、悪魔は必要とする。何千人もの人々が十字架につけられ、それは異教の神への儀式的な犠牲でした。プレアデス人は、イェシュアは十字架上で死なず、はりつけの後何年も生きたと言います。この物語は、既存の異教の信念とより密接に一致するように変更された多くの物語の1つです。

イェシュアを神として崇拝することを正当化するために教義で使用されるすべては、以前の物語から取られたか、彼が言ったことは誰にでも当てはまるかのどちらかです。イェシュアの復活は説明されているようには起こりませんでしたが、ラザロも死から復活したことを聖書から知っているので、これはイェシュアが神であるという証拠ではありません。イェシュア自身の教えを通して、私たちは彼がしたことをする能力があることを知っています。


トマスの福音書

自己エンパワーメントや人間ができることに関するイエスの教えの多くを含む、異教の教義にはあまりにも問題があると考えられる聖書のキヤノンから取り除かれた本がありました。エリートは、人々が神を恐れることを必要とし、必要な手段で神への仲介者としての権威を維持することができました。トマスの福音書は、人間が持っている真の力を説明するイェシュアの教えの強力な例の1つです。

グレッグ・ブレイデンによるビデオ
Video by Gregg Braden

https://x.com/kabamur_taygeta/status/1520005443191377920?s=46&t=CqHDXM8nBB6Hccd7yvQbXg


父なる神

「私を通して以外は誰も父のもとに来ない」という声明は、イェシュアの神を異教の嵐の神に結びつけることを正当化するために大きく誤解されています。イェシュアが本当に言っていたのは、「神は内なるものだけ」ということです。

イェシュアはアラム語を話し、彼の言葉は後にラテン語とギリシャ語に翻訳された。アラム語では、父という言葉はABBAですが、イェシュアは神について話すときにABWOONという言葉を使いました。聖書の学者はこの矛盾を説明しようとして失敗しましたが、真実はこれらが完全に異なる言葉であるままです。Abwoonの意味は、文字通りの親を記述するのではなく、「ソース」を意味します。すべてのものに存在する抽象的なエネルギーのアイデアは、人々のように神を崇拝した異教徒の既存の信念からの革命的な変化です。キリスト教の教義に現れる主なアイデアの1つは、「父なる神」の考えであり、より綿密な研究を通じて、イェシュアが文字通りの父について決して話さなかったことは明らかです。彼はヤハウェやエホバという名前を決して言及しなかった。イェシュアが教えた神はジェンダーではなく、ソースです。「父なる神」とは、異教のエリートの本来の神であるゼウスを指します。


イェシュアは「イエス」になる

イエスの元の名前はイェシュアまたはイェホシュアと発音された。「イエス」という名前は、ギリシャ語への翻訳、そして英語への翻訳から来ています。ギリシャ語版は、イェシュアがギリシャの異教徒の主要な神々の1つであるゼウスの崇拝と一致させたために選ばれました。

IE-SOUSは「Hail Zeus」と訳されます。

「sus、seus、sousのギリシャ語の名前の語尾は、彼らの最高の神、ゼウスに敬意を与える手段として、ギリシャ人によって名前と地理的地域に添付されたことが知られています。」-キリスト教の伝承と伝説の辞書、J.C.J.教授メトフォード

キリスト教は異教よりも人気が高まっていたので、支配エリートは異なる考えを1つのシステムに統合することを決定しました。イェシュアの人生の詳細は変わった。慈悲深い教師(多くの人の目には救世主)の犠牲は、怒った偽りの神への永遠の儀式になりました。


スピリットガイド付きスターシード

「あなたは下から、私は上からです。あなたはこの世界の人です。私はこの世界の人ではありません。」- イェシュア

彼は文脈を欠いていたが、魂レベルでは知っていた。メロペのサナンダ長老は重要な任務に志願した。彼の信頼できる友人であるタイゲタのイカイ長老が彼のガイドを務めるだろう。

「父」と「彼」

アラム語では、イェシュアは「アバ」(父)ではなく、神を「アブオン」(バーザー/ソース)と呼んだ。この小さな誤訳はすべてを変えます。イェシュアは私たちの中の神について教えており、また、男性のプレアデス人(彼、彼)からのテレパシー通信を聞いていました。

聖書では、イェシュアは頭の中で声を聞いたので、悪魔を持っていると非難されています。多くの人がこれが「神」だと思っているが、神は人ではない。声はイカイ長老だった。

「私を遣わした彼は信頼でき、私が彼から聞いたことを世界に伝えます。」 - イェシュア

プレアデス人は、光の天使、肯定的なエロヒム、そして最後の日に見られる「人の子」です。イェシュアのアセンションと内なる神の教えは、主流のキリスト教によって誤解され、「新時代」とレッテルを貼られています。


アラム語の主の祈り

シリアのマアルーラは、まだアラム語を話す地球上で最後の場所の1つです。イェシュアがそれを話したように主の祈りを読んで、あなたは彼が神について教えたことをよりよく理解するでしょう。エリートは、それが彼らのコントロールを損なうので、彼が本当に言ったことを人々に知られたくなかった。

リンク先で観れます


予言:人の子

イェシュアの予言の1つは「人の子」に関するもので、古代の著作では天使のような超自然的な存在を指すために使われています。「息子」は「似ている」を意味し、「男」は「人間」を意味するので、「人の息子」は「人間のように」を意味します。イェシュアは、地球に戻る前に、人間は雲の栄光の中で到着する人の子を含む多くの兆候を見るだろうと言った。人の子は白髪で、7つの星のシンボルを持っていると描かれています。この文脈では、彼はプリアデスと銀河連邦がシフトの前に工芸品で見られることについて話しています。

Scripture Decoded: Son of Man
解読された聖書:人の子


予言:主の日(携挙、シフト)

イェシュアは、彼が大きな苦難の後に戻ってくること、そして「目のきらめきの中で私たちは変わる」、そして「私たちが見られるように見る」と予言しました。彼は、「ライオンが子羊と一緒に横たわる」場所に「多くの大邸宅」の楽園が待っていると言った。これらのことはすべて、当時人々が理解できる言葉で話されました。彼はプレアデス人がイベント、またはシフトと呼ぶものについて教えていました。近い将来、悪のないバージョンの地球(シーン)に上昇する人もいれば、この地球が暗くなる間に取り残される人もいるでしょう。

What Is The Shift?


聖三位一体

「父、子、聖霊」を含む聖三位一体の考えは、イェシュアの元の福音に本物ではありません。聖霊や聖霊と呼ばれる独立した力はありません。これは、私たちが神と持っている精神的なつながりを説明する方法でした。人々がチャネリングしたり「異言で話す」とき、彼らは聖霊に満たされていると言われました。過度に厳格な定義は、不可解な教義につながります。「父」と「息子」は、異教のエリートが崇拝する主要なアヌンナキの神々の2つであるゼウスとアポロから生まれました。 

Video by Religion for Breakfast


ラカがイエスについて語る

大いなる光の友よ!ほとんどの人がイエスまたはイェシュアとして知っている、愛すべきプレアデスの光の魂がいます。この短い共有では、彼を、偉大な愛を教えるためにやって来た、神が実現した光のアバターと呼びましょう!

多くの人が気分を害するであろうことは承知していますが、これは決して私たちの意図ではありません。メロペ出身のこの素晴らしいプレアデス人、サナンダは、銀河連邦の愛され尊敬される長老、指導者、司令官として力と威厳を備えていることを十分に理解してください。

この瞬間に、私たちは愛の体現者であった地上の男について語ります。彼は宗教を始めるためにマリアとヨセフに宿った幼児としてやって来たのではありません。彼はエルサレムで両親や兄弟とともに埃っぽい道で質素な生活を送ることを選んだ力強い魂でした。

彼の魂の力は、彼が自身の能力を知り、他の魂に彼ら自身の力と熟達度を教えるような覚醒を許すことを選択しました。彼は偉大な奇跡を起こしながら、信じるなら彼らもこれらの奇跡やさらに大きな奇跡を起こすことができると他の人々に教えました。

彼は祈りと、内なる神とのつながりについて教えました。彼は他の言葉を使っていましたが、求めることと信じるということは量子場における心と脳の一貫性であると教えました。

彼は、許しについて、そしてこのエネルギーと闇から解放されることで得られる癒しについて教えました。彼は理由もなく彼を憎む人々に慈悲を示しました。

イエスはプレアデスから到着する前に、多くの人が彼を裏切り、彼を殺そうとするだろうと知っていました。イエスが地上を歩いていたとき、飢えてパンを盗んだ者でも、支配者が死に値すると選んだ嘘をついた者でも、磔刑が刑罰の方法でした。人々は野蛮で、他人の苦しみに喜びを見出していました。

聖書に記されているように、彼は決して死んではいませんでした。壮大な宇宙船が彼の上に浮かんで開かれ、彼は光に満たされました。この瞬間、彼は一人ではありませんでした。しかし、彼の旅立ちについてお話しする前に、もう一度この物語を振り返ってみましょう。

イエスはマグダラのマリアに恋をしました。彼女は、イエスの生涯に関する宗教を始める決定が下された200年後に伝えられたように、売春婦ではありませんでした。彼女はイエスの恋人でした。彼女は長くて黒い髪をした美しい女性でした。彼女はまた、ナシアという名のプレアデス人の魂でした。彼らはすべての生命の神聖なつながりを教えるために一緒に転生しました。ナシアは現在地球に転生しており、歴史上はレディ・ナダとしても知られています。

彼らはインドに旅し、瞑想しながら何年もの間、自分の中に神を見出そうとしました。そこで愛のメッセージを広め、2人の息子が生まれて、彼らは旅を続けました。彼らは数年間フランスに住み、幼い頃に知り合った家族や友人のもとに戻ることにしました。

彼らはエルサレムの地元の人々と共有する多くのことを持っていました。彼らは両親や兄弟を抱きしめました。彼らは地球時間で35歳でした。彼らは、誰にでも起こり得る内なる偉大な目覚めについて語りました。

彼らは、古い世代の預言者たちが「私たちはみな神である」と述べたことに同意しました。イエスは、宇宙の誕生者がすべてであると説明しました。人々が耳を傾けると、彼らは和らぎ、変化し始めました。彼らは、自分たちを愛し、自分たちの中に生きる神について聞いていたのです。彼らを苦しめる準備ができている天空の玉座に座っている神ではありません。イエスは無条件の愛と無限の生命のつながりについて教えました。

支配者たちは、この冒涜者を黙らせるには死が答えだと決め、彼を十字架につけるつもりだった。マグダラのマリアは息子たちを連れて友人や家族と一緒に隠れた。彼女は男たちが計画を練るのを見守った。しかし、より高次の使命はすでに整っていた。イエスが彼女と合流し、彼らは再びその地域を去った。インドに戻ると、彼らは神の愛を理解する人々と平和を見つけた。しかし、彼らの使命は、エルサレムに戻って大勢の人々に一体性を語らなければ完了しないだろう。憎しみの支配者たちは、これらの強力な光の教師たちの教えと影響力を容認できなかった。

丘が準備され、十字架が設置されると、その辺りはまばゆいばかりの白い光で満たされました。マグダラのマリアは、地球に来る前から計画していた通り、イエスのもとに走りました。2人の息子は大家族の家に連れて行かれました。ホバリングは大きくなり、青い光が地面に降り注ぐ中、円形の乗り物が降下し、サナンダとナシアに変身したイエスとマグダラのマリアの足元へと続く階段が開きました。彼らは手をつないで光の中へとそっと歩き、多くのプレアデス星からの友人たちが集まり、大いなる栄誉と祝賀とともに彼らをメロペの故郷へと連れて帰りました。

今この瞬間、イエスとしてあなたが知っている魂は、現在地球に転生しています。私たちが輝きへと移行するにつれ、あなたはイエスの力のすべてに出会うでしょう。大いなる平和を!


イェシュアのためのジュディスの魂の起源

親愛なる友よ!あなたの神聖な起源はプレアデスのメロペです。あなたの魂のファーストネームはサナンダ・ノベラックです。あなたは奉仕と光のエネルギーを持つ男性です!

あなたはメロペとメロペの最愛の長老を代表する銀河連邦のチーフコマンダーです。あなたの髪は長くて黒いです。あなたは青いユニフォームとシルバーのブーツを履いています。あなたはすべての任務に秀でています。すべての技術に関するあなたの知識は非常に高いです。あなたのサービスは光栄です!あなたは、宇宙の旅で出会うすべての存在に親切な強力なリーダーでありながら、愛し、賢明です。あなたはメロペのすべての魂に優しさで話し、長老として素晴らしいリーダーシップを提供します。

あなたの仲間はナシェア・オラマクという名前です。彼女の髪は1本の三つ編みで長くて黒い。彼女は裸足とつま先のリングが付いた短い緑のガウンを楽しんでいます。彼女は素晴らしい食事のために立ち寄る友人のためにダンスと歌を楽しんでいます。休憩中は、宇宙を通してあなたの冒険の物語を共有することを楽しんでいます。あなたの7人の子供は、仲間と自分の子供を持つ大人です。彼らが訪れるとき、あなたは一緒に瞑想し、内なる神の存在を感じます。あなたは広大なラベンダーの海で泳ぎ、波が土地にそっと触れるように、小さな子羊と白い馬が一緒に穏やかに歩くのを見ます。この地域は金色の縞模様の山々に囲まれている。妖精はその地域を飛び、おもちゃを作るために背の高い木に入ります。あなたの家は1つの大きなクリスタルから作られています。出入り口と階段は複雑に刻まれている。大きな白いソファと椅子がファミリールームに座っています。制服を着たあなたの絵がソファの上に展示されています。あなたの人生は美しいです!あなたは美しい光の魂です!愛してるよ!ジュディス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?