見出し画像

noteはじめまして。

こころの中を書いたりしていきたいです。

社交不安症(社会不安しょうがい)

と、精神科で診断されたことがあります。

あと、これはネット情報で見ただけだけと

HSPの感じもある。

いうて、周りから見たら

えっ?全然喋れとるやん。って思われてる。

結構、そんな反応。

心の暗いとこ。あるんだよ。

でも未来に、今に諦めてはいない。

皆んなに分かってもらえないことも

沢山あると思う。

けど、ずっと苦しんできた物吐き出して

楽になったり、

すこしでも誰かを楽にしてあげられることが

出来たらいいな。

と思ってます。

誹謗中傷ならコメント書かないでね。

よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?