見出し画像

皆さんに笑顔をお届け!スイマーの陸トレ|平泳ぎを陸で泳ぐ!

とらふぐチャンネルの
「スイマーの陸トレ」
実は子供達の間で
人気があるようで、
陸トレをしない育成や選手の子供達が
ニコニコしながら見ていたら
陸トレをするようになるみたいだ。

こちらの「スイマーの陸トレ」は
HOW TO 動画ではなく、
完全にバラエティー動画だ。

確かに、
水泳をやっていないうちの娘も
リーダーの細田さんの陸トレを見て、
いつも大笑いしている。

今回は
いつもと立場が逆。

筋肉隊長よりも細田さんが
得意な陸トレです。

この陸トレ後に、
そのまま平泳ぎを泳ぐと
とても進むようになる。


スイマーの陸トレのみをまとめたものがこちら。
是非、元気がないときに見て頂きたい。

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。