【みなとみらい】ディズニーハーヴェストバイカフェカンパニー

画像1 横浜の赤レンガのリニューアルしてから、初めて娘と遊びに行ったところ、ミッキーを発見。
画像2 ショップのエントランスから、ディズニーの雰囲気で溢れていた。
画像3 ディズニーの世界観を通じて、社会にも地域にもヘルシーなものを….という「Japan Local」をコンセプトにしている様子。
画像4 「最近ディズニー行ってないから、また行きたいねー」と、娘と会話に…。(あ、これがディズニーの戦略か!?)とか思ったり(笑)
画像5 ディズニーのサバ缶。
画像6 鼻がてんとう虫のミッキー。

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。