【3/18開通】相鉄・東急東横線直通電車で水道橋へ

画像1 3/18から開通した相鉄・東急東横直通電車🚃
画像2 いつもの通勤なのに、電車が違うとなんだか旅行気分😊
画像3 便利なんだろうけど、東横線がどんどん拡大して、わかりにくくなっていく〜😅
画像4 いつも水道橋へ✨
画像5 イントラ仲間の松田先生から、「買ったけど、使わないから…」いうことで割安で譲って頂きました!ありがとうございます😊
画像6 レッスン後。今日はチームメンバーのO野さんから教えてもらったお店にランチへ!
画像7 東京ドームホテルの焼肉屋さんへ。
画像8 と、、、行列…🤣残念ながら次のレッスンがあるので、また次回。
画像9 結局、東京ドームシティのタリーズでピザを頂きました!これはこれで美味しかったです👍

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。