見出し画像

今からちょうど6年前…

今年も残り29日ですね!

今から約6年前…

2017年の12月に
スイムバラエティーとして
YouTube「とらふぐ」チャンネルを
開設させて頂きました。

リーダー細田さんと水面。

私たちが直接お会いできない方達にも
水泳の楽しさをお伝えするために
チャンネル開設させて頂きました。

副リーダーの筋肉隊長

当初は
「YouTuberになろう」なんて
考えてもいませんでした。


ただただ、
水泳の楽しさを多くの方へ伝えたい…
の一心でした。

それは今も変わらずです。

現在進行形で
リーダー細田さんは
日本一を目指し続けています。

そんな細田さんは
笑いを狙わなくても、
常にこの表情です😅


チームメンバーのために
細田さんと一緒にチームグッズを
色々試行錯誤しました。
※一般販売はしておりません。

チームTシャツ2022 ブラック×グレー
チームTシャツ2022 パステル×ホワイト
チームパーカー2022
チームキッズTシャツ
筋肉隊長が喉が手が出るほど欲しがっていたので、、、
ブック用トートバック
トートバック
これはネタでしたが、実写版飛び込みTシャツ。
初代とらふぐパーカー
キャップも3色作りました!
ゲストの方も含めて、細田さんが書いてくれたメンバーのイラストです。

そんなこんなで、、、

皆さんのおかげで、
8791名の方に登録して頂けました!

ここまでの道のりは…

目指せ1万人!!

いつも応援ありがとうございます!

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。