見出し画像

森で毎日開発日記〜235日目〜

地獄だった。PC初期化した。

昨日の宣言通り、SubstancePainterのpythonで遊んでいたんだけれど、途中でソフトが起動しなくなった。QApplicationとか触りまくったのが良くなかっただろうか。インストールしなおしても治らず、残留していたユーザーデータを軒並み消しても変化はなく、環境変数にも異常はなし。数時間の格闘ののちPCの初期化に踏み込んだ。

不幸中の幸いというか、ローカルデータさえ残しておけば普及はさほど手間ではなく、SPも正常に起動するようになった。でもこれの所為で一日潰れた。

良かったことといえば、チャンスの時間が面白かったこと。OSインストール中にスマブラが上手くなったこと。

明日こそ頑張る。

寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?