見出し画像

森で毎日開発日記〜リリィシュシュのすべてはもうインターネット上に存在しない。150日目〜

日記がおよそ五ヶ月目に到達。なんか体感時間短くて焦る。

Playcanvasで作品を公開するためのwebポートフォリオ作りをしている。今日はマウスの挙動のスクリプトを追記したり、テクスチャ描いたりしていた。

あまりにも趣味の合う友達が欲しくて見知らぬ人と通話できる系のマッチングアプリをインストールしてみた。

友達とまではいかずとも、好きなバンドが被った人とそのバンドの何が良いかを話し合う「リリィシュシュのすべて」みたいなことができれば良いかと思っていたのだけれど、実際にアプリを触ってみたところそんな期待は泡のように掻き消えてしまった。

基本的にあれは異性交友目当ての人間しかアクセスしていないようだった。話題は性的なことに終始しており、趣味の合う人はおろか、「男女問わず雑談したい」と掲げてしまうとまともにコミュニケーションを取ることだけでもかなりの難易度だ。

確かに性は大切だと思うけれど、そんなに皆性にしか興味がないのか。そうだとしてももう少しカッコつけろよ。「リリィシュシュすべて」はもうインターネット上には存在しないのだろうか。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?