見出し画像

森で毎日開発日記〜らいーんん。151日目~

webポートフォリオ作成中。

アニメーションするマテリアルを作成。プロジェクターで投影したフィルム的な質感を与えることができた。

画像1

あとはスクロールバー作ったりした。

画像2

一気にwebサイト感が出て良い感じ。もっとデザイン洗練させていきたい。

「香水なんざ1ミリも良くないだろなんだあの歌詞!?」

と、誰かが大声で言っているのが聞こえてきたけれど、水曜日のダウンタウンとかテレビ千鳥を観る感じ、やっぱりあれって流行るべくして流行った音楽だ。

本当に好きな物は他人に語られたくない。その点、皆が「全然好きじゃないけれど流行っているらしい」と思うようなコンテンツは話題に出し易く社交においても非常に便利だ。

流行とはそういうことなのか。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?