見出し画像

忘れていたので今さら自己紹介


こんにちは、MORIと申します。2005年11月から配信していた7144の村から脱出し、今はtwitchでRTAやお絵描きを配信しています。Twitchのチャンネルはこちら↓です。

RTAはメインがカリギュラ2、時々Wiz1、白ドラはイベントがあればやったりもします。絵はその時に描きたいものを描くだけの配信です。

下手の横好きなのでゲームも絵も趣味であって商売にしている訳ではありません。RTAはカリギュラの布教の為ですし、お絵描きは自分が描きたいから描いています。フォロワーさんに勝手に絵を描いて送りつけることもあります。

SRCのプロフィールリンクも貼っておきます。

私はカリギュラ2のキィちゃんが特に好きで、いつもキィちゃんの妄想をしています。そのため配信で話す内容が汚いことがあります。イベントではキレイなトークを心がけていますが、通常配信では汚いことが多いので視聴する際はご注意ください。

皆さまが私の配信にたどり着くことを願って……。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?