見出し画像

カリギュラ2RTA視聴を楽しもう!

RTA in Japan前に簡単に今まで書いた記事などRTA視聴が楽しくなるかもしれない記事へのリンクをまとめました。先に目を通しておくとカリギュラ2RTAが楽しめるかもしれません。


まずは公式を見よう!

カリギュラ2は前作カリギュラの5年後の話ですが、ゲーム内で大体解説してくれるので普通にゲームをする分には2からプレイしても問題ありません。RTAでは全て飛ばすので用語とかは気にしなくて大丈夫です。
前作が気になる方はこちらもチェックしておくといいかもしれません。
キィちゃんのお母さんのμちゃんも載ってます。

クリア後インタビューもいいぞ!

最新のチャートや今まで書いた解説記事

私が今まで書いたものはすべてこちらの保管庫にリンクが貼ってあります。
ただしチャートのテキストファイルはプレイ中に参考にするための最低限の記載ですのでなんとなくここでこんなことするなーって感じで見るといいと思います。

古いチャートですが、この記事にRTAの大体の流れが書いてあります。

なんでこの技を使うの?という疑問はこちらの記事にまとめてあります。

PDFを作りました

今回のために編集したPDFです。詳しくはないけれどちょっとだけ参考になるかもしれません。

おわりに

RTA in Japan 2024 Summer Day2 8月10日にプレイします!
現地参戦しますのでよろしくお願いします!
かわいいキィちゃんを見せつけます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?