見出し画像

ふと食べたくなるラーメン

こんばんは、森です。

5月もあっという間に最終週。
もうあと1ヶ月で、2021年も折り返し。

1年間ってあっという間だけど、その中でもいろんなことがあるし、1年間でも変わるものは変わるし、本当にどう過ごすか次第だなと。

さて、本日は急にラーメンが食べたくなったのでラーメンについて記そうかと。

健康に気を遣いながら、でもやっぱラーメン大好きです。

全然詳しくないですけど、基本的にラーメンは昔から大好きで、家系ラーメンとかコッテリしたものとかも余裕で食べれちゃいます。

もしラーメンが健康にとって良い、と言われてのであればきっと毎日のようにラーメン食べてると思います。

ラーメン美味しい、、、

社会人になって、やはり1日4時間以上ガチで運動出来ていた学生時代とは異なり、自分の健康も気になりだします。

よく、16時間食事を取らないものとかが言われますが、これが1番ストレスなく健康を保てるなと。

自分の好きなものを食べることを我慢することはストレスですし、なんのために我慢しているか途中でわからなくなりそうです。

好きなものを食べて、かつ健康でいる。

それを両方とも叶えるのがこの16時間ダイエットだなと。

せっかくなら自分の欲求には素直でいたいし、不必要なストレスは抱えません。

自分の人生くらい自分で諸々決めます。
が、大前提健康を損なってしまうと元も子もないので、自分の健康をしっかり管理下に置きます。

ラーメン大好きなので、おすすめのラーメン屋さんあったら教えてください。

それでは皆さま、本日も素敵な1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?