見出し画像

notionを使った英語学習

こちらの記事&リンク先で公開されているテンプレートを使って、notionで一言日記を書いています。

だんだん文の長さが長くなったり、文法が複雑化したり、ちょっとずつ成長を感じられるのでとても面白いです。

notion AIすごい!

いざ自分で英文を1から書くとなると、初歩的なミスをたくさんしていることに気が付きます。

0からやり直すつもりで頑張るぞ〜〜

この前留学生と少し話して、文法ぐちゃぐちゃだったけど何とか意思疎通はできたのでちょっと嬉しかったです。

宣言通り、しずかなインターネットで毎日朝活を更新しています。
最近8時起きとかで朝活と呼べるか怪しいですが、やりたいことはやれているのでよし。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?