見出し画像

RADWIMPS「生春巻き」!(過去のブログ20070711)


こちらは2007年7月上旬に「過去の無くなったブログ」に投降したものです。約16年前の自分が書いた文章です。めちゃくちゃ若い時のものです。
文章に幼稚さがありますが、16年前ですものですのでご了承ください。(写真も昔のガラケーで撮っていますので画像が小さいです。また一部文章は訂正などしております。)

RADWIMPS(ラッドウィンプス)のライブDVD発売!

ラッドの独特の世界と
耳障りのよい音とメロディーが、
引きずり込まれるかのようにわたくしは夢中です。

B'zのZeppライブに行けなかったので
当分はラッドに浮気します(苦笑)

そして、8月30日の横浜アリーナでのライブ
「セプテンバーまだじゃん。」にわたくし遠征します!
木曜日なので仕事も休みなので行って来ます。
関西からの遠出だし、次の日、朝六時から仕事だし、
新幹線が止まらないか心配で夜も眠れませんが、
そのまえにチケ取れるかどうかがぁ・・・。

公式サイト
http://radwimps.jp/

Today's "BGM"♪--------------------------------------
「祈跡」RADWIMPS
「祈る」と「奇跡」を合わせた造語で「祈跡(きせき)」と呼びます。
60億の地球に住む人々。
その中で貧困や餓死する子供たちがいる。
その事はいつも、いつまでも覚えて、
私たちはそのために行動できるのだろうか。
生きる事の幸せ、全ての人への幸せを祈る。
とっても奥の深い曲です。
アルバム「RADWIMPS2 発展途上」収録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?