見出し画像

『できること、できないこと、やってみたいこと』1月10日のメッセージ


1月10日のメッセージ

おはようございます

『できること、できないこと、やってみたいこと』

天使さん

ーーー

できるかなんて、やってみないとわからない

まさか、できないなんて、思わなかった

それでも、やってみたい

できる、できない、できるようになりたい

やりたくないなら、やらなければいい

やりたいなら、やればいい

できるようになりたいなら、頑張ってみよう

すぐにできることと、練習が必要なことがある

興味あることは、やってみたらいい

できないと思ってたことが、できることもあるし

できると思っていたことが、なんか違ったってこともある

思うようにできなくて、悔しいって思うなら

納得できるまで、がんばったらいい

宇宙語で例えるとしたら、3つのパターンがあります

とりあえずやってみよう、
話してみようって感じで、行動が先の人

宇宙語って気になるけど、何?
聞いたことがないからイメージもできない
聞いてもわからない、どんな意味があるの?

わからなくて、イメージできなくて、判断ができない
なんとなく理解してから、行動できる人

できない、怖いなど、やってみることを拒む人

行動が先か、
情報が先が、
最初からやめておくか

どれでもいいの

それは個性だから、
他の人と比べなくていいの

やってみたいなら、やってみる

できない理由を並べても、
できるようにはなれないし

本当は、やってみたいのに、
自信がないとか、怖くなるのなら

それは、メンタルの問題ね

いろんな理由があると思う

あなたがやってみたいことは何?

もし、過去にやってみて、できなかったとしても
今のあなたは、できるかもしれない

自信をつけるには、自信がつくようにするには
やっていくことで、自信ができていくの

最初から、できない、自信がない

そうじゃなくて、
自信は作っていくもの
自信は、育てていくもの

まずは、今のあなたに
できるところまでやったらいい

って言うと
今は〜、お金が〜、時間が〜

では、そのタイミングはいつくるの?

今、できることをする。
今の自分のステージで、できることをする

できない理由を見つけるのが、うまくなっていくよりも

今できることを探す方が、人生も心も豊かになってくの

今を楽しんでいれば、未来も楽しくなっていくの

命って、有限だし、明日はどうなるかわからない

それ、やってみたいの?やってみたくないの?

今、できることは、何?

天使さんからのメッセージ

※今日はライトランゲージお茶会です
満員御礼\(^o^)/
楽しんできます\(^o^)/

1月20日14時から鶴舞サロンで
宇宙語って気になるけど、何?って人向けに
『宇宙語って、なーにお茶会』します
詳細は、またお知らせします

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆自己紹介・ふみかの杜HP・ブログ・LINE・SNS
こちら→https://instabio.cc/21108Ob3sBS

ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?