見出し画像

「いじけ虫さんに、なってませんか?」8月24日のメッセージ


8月24日のメッセージ

おはようございます

「いじけ虫さんに、なってませんか?」

天使さん

みんな、みんな、考えすぎ

難しく考えて、ややこしくしていく

もっと、もっと、自由に感じてみよう

もっと、もっと、自分の気持ちに素直になろう

いろんな理由をつけて、考えすぎて、ややこしくなっていく

苦手なことがあってもいい

嫌いなことがあってもいい

できなくてもいい

興味がなくてもいい

できない理由をそんなにいっぱい言わなくても大丈夫

他の人とそんなに比べなくても大丈夫

興味がないなら、やらなくていいし

やりたくないなら、やらきゃいいし

私は、他の人みたいにできないって思うなら、誰のために、何のためにやるのかを考えた方がいい

『いじけ虫さんになってませんか?』

あの人は、いつも感謝してる。いつも幸せそう

あの人は、恵まれている、私とは違う

『誰かの幸せが気になっていませんか?』

それ、嫉妬とか妬みですよ

他人に向けるエネルギーですが、自分に返ってきて、悪さをするのです

いじけ虫さんが暴れてしまい、不満を数えだす

感謝どころじゃない人って、感謝してる人を見ると何か言いたくなるみたい

でもね、感謝の心の人はね、何を言われても感謝なの

だから、余計に面白くないのね

感謝の光を持っている人はね、強いの

嫉妬や妬みは、想定内なの、そういう人もいるって知ってるから

ネガティブな波動には、感謝の光で返すことを知っている

その人だって、そのことに気づくまでに時間がかかったかもしれない

いろんなきっかけで、人は変わっていくの

運がいい人や恵まれているように見える人は

ラッキーという才能を持っている

素直に喜ぶことができる人

ラッキーを難しく考えるのではなく、

感覚で、感じるままに喜ぶ人

不幸を数えても、幸せにはなれない

難しく考えすぎても、ややこしくなる

うれしい

たのしい

だいすき

ありがたい

しあわせー

感じたままに喜ぶ習慣をつける

子どもっぽいって思うかもしれないけど

いじけ虫の波動を出すか

幸せの波動を出すかの違いだから

好きな方を選べばいいの

誰が何を言おうが

自分が幸せでいることを優先しましょう

今日もあなたが幸せに包まれますように

天使さんからのメッセージ


ーーーーーーーーーーー

☆お知らせ⭐︎

◆個人セッション・講習
【遠隔・対面(名古屋市中区)】
心・体・魂の声を聴く
アニマルコミュニケーション
天国からのメッセージ

◆詳細・お申し込み
↓ふみかの杜⭐︎ホームページ
https://mori-fumika.amebaownd.com/

◆公式LINE・SNSリンクなど
https://instabio.cc/21108Ob3sBS

◆ stand.fm(音声メッセージ)
https://stand.fm/channels/5fd89e8c3147b7f1382052b3

◆オンラインサロン会員募集中
朝と夜に音声メッセージを配信
その他、特典あり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?