見出し画像

【メモ】視聴済2023年秋アニメ

忙しいから量減らす
余裕あるときはなるべく追う

上から期待値高い順



視聴継続(新規)

葬送のフリーレン

背景の作画が細かくて好き
スタッフの面々もビッグネームが揃ってる
海外からの期待値も高い↓


オーバーテイク!

雰囲気好き


豚のレバーは加熱しろ

松岡劇場
ともりボイスもすばらしい


シャングリラ・フロンティア

作画良すぎ


SHY

主人公可愛い、1話泣きそうになった


アンデッドアンラック

ジャンプっぽい勢いが気持ちよい


16bitセンセーション ANOTHER LAYER

若木民喜せんせい作品だから期待してる


視聴継続(新規以外)

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変


陰の実力者になりたくて! 2nd Season


魔法使いの嫁 Season2


アークナイツ Season2 |冬隠帰路 / PERISH IN FROST


SPY×FAMIRY Season2


聖女の魔力は万能です Season2


ウマ娘 プリティーダービー Season3


カノジョも彼女 Season2


るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-


ダークギャザリング


最果てのパラディン 鉄錆の山の王


ひろがるスカイ!プリキュア


視聴継続保留中(新規)

視聴は続けてるけど確定させるか迷ってるアニメ

薬屋のひとりごと


ひきこまり吸血姫の悶々

かわいい女の子は見てて飽きない


アイドルマスター ミリオンライブ!


はめつのおうこく


アンダーニンジャ


鴨ノ橋ロンの禁断推理


君のことが大大大大大好きな100人の彼女

Webで原作は読んでて公式が病気なのは知ってるが映像と声が付くとだいぶヤバイ


でこぼこ魔女の親子事情


聖剣学院の魔剣使い


ラグナクリムゾン


視聴断念

星屑テレパス

見たかったけど使ってるサービスで見れないから…


カミエラビ GOD.app

3DCGキャラクターかわいい
未来日記を思い出した


攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~

中華アニメの3DCGキャラ可愛い


暴食のベルセルク

褐色白髪の女の子かわいい


ミギとダリ

雰囲気面白い
「ふたりでひとり」の秘鳥(ひとり)を演じる双子は、右左から「ひ」を取ってミギとダリ


ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜


経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。


僕らの雨いろプロトコル

オリジナルアニメ


帰還者の魔法は特別です


め組の大吾 救国のオレンジ


川越ボーイズ・シング


とあるおっさんのVRMMO活動記


私の推しは悪役令嬢。


ビックリメン


MFゴースト


新しい上司はど天然


書いてないのは1ミリも見てないですごめんなさい

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?