見出し画像

【メモ】視聴済2021年夏アニメ

計23作品

※順不同

小林さんちのメイドラゴンS
一言:おかえり京アニ、これからもよろしくお願いします

カノジョも彼女
一言:ぶっ飛んだ思考は見てて面白い

東京リベンジャーズ
┗2クール連続目
一言:たけみっちもうちょっと考えて行動してほしい

月が導く異世界道中
一言:あやねるキャラは好き

うらみちお兄さん
一言:辛辣ガキが良い

ヴァニタスの手記
一言:おもしろいけどデフォルメキャラのカットいらない

白い砂のアクアトープ
一言:P.A.おしごとシリーズ

かげきしょうじょ!!
一言:もっと鬱要素ほしい

天官賜福
一言:良作画

ピーチボーイリバーサイド
一言:でっっっっっ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
┗2期
一言:もっと百合れ

転生したらスライムだった件 第2期
一言:江畑作画ほんとすこだしストーリーも好み

ぼくたちのリメイク
一言:みゆきちボイスのために見てるところある

SHAMAN KING
┗連続2クール目
一言:EDの子かわいい(原作・前作アニメ未通過)

ひぐらしのなく頃に卒
一言:魅音がすき

魔法科高校の優等生
一言:劣等生のキャラデザが好き

迷宮ブラックカンパニー
一言:異世界こち亀

女神寮の寮母くん。
一言:おねショタハーレム

キングダム 第3シリーズ
┗連続2クール目
一言:羌瘣出して

不滅のあなたへ
┗連続2クール目
一言:涙の数だけ強くなれるよ

平穏世代の韋駄天達
一言:MAPPAすき

Sonny Boy
一言:漂流教室

探偵はもう、死んでいる。
一言:デアゴスティーニ


その他

BLACK LAGOON
┗20周年記念YouTube期間限定配信
一言:男の子はみんな大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?