見出し画像

出国前日の夜

準備が終わってない!

15時間後には出国!

成田まで行くルートも決まってない!

やばい!


最悪ね、財布とパスポートとスマホと飛行機のチケットがあればね、出国はできるからね


正直今晩は徹夜かなって思ってます



準備進めずに燻製してたんすよ

画像1

美味しくできた!

たまごがめちゃめちゃ美味かったよ


バカだねー



旅行とかアウトドアとか趣味にしたいんですけど、どれだけ物を少なくできるのかってのが個人的な課題なんですよね

心配性なので、もしものことしか考えてないんです

でもあれもこれもってしてたら、家ごと移動しないと不安でしょうがないんですよね


「最低限+αだけ持って足りないものは現地で揃える」

って強い意志を持たないとカバンのキャパが...



これ書いてていい加減準備しないとなーって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?