見出し画像

【メモ】視聴済2024年冬アニメ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

昨年は「忙しいから量減らす」と言いながら全然切れなくてギリギリでした
今年は無理ない範囲で視聴します

新規アニメについては、上から前情報的に期待値高い順
視聴or断念などはこの記事を更新して反映




視聴継続(新規)

魔法少女にあこがれて


ダンジョン飯


佐々木とピーちゃん


治癒魔法の間違った使い方


姫様"拷問"の時間です


魔女と野獣


戦国妖狐


魔都精兵のスレイブ


スナックバス江


悶えてよ、アダムくん


名湯『異世界の湯』開拓記~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~


メタリックルージュ


道産子ギャルはなまらめんこい


ゆびさきと恋々


愚かな天使は悪魔と踊る


百妖譜


ぽんのみち


休日のわるものさん


悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~


俺だけレベルアップな件


勇気爆発バーンブレイバーン


望まぬ不死の冒険者



視聴断念

視聴を断念したアニメ
時間できたら見るかも

結婚指輪物語


外科医エリーゼ


ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する


最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~


即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。


最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。


前半見逃し一挙配信あれば見たい新規作品

異修羅



視聴継続(新規以外)

切る可能性もあります

葬送のフリーレン


アンデッドアンラック


シャングリラ・フロンティア


薬屋のひとりごと


ラグナクリムゾン


キングダム 第5シリーズ


BURN THE WITCH #0.8


ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season


マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編


うる星やつら 第2期


SHAMAN KING FLOWERS


月が導く異世界道中 第二幕


ひろがるスカイ!プリキュア(完結済み)


書いてないのは1ミリも見ない気がしますごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?