自己紹介|はじめてのnote

まずはじめに

みなさん初めまして。私の名前は守(もり)と申します。
現役中学生で今年受験生になります。
部活はテニス部に入っていますが、野球が大好きで、特に日本のプロ野球のチームである、阪神タイガースが大好きです。
そんな自分のことに関して、少なくはありますが、紹介していこうと思います。

自分に関して軽く説明

名前は守(もり)と申します。
本名なんか言える訳ありません。
年齢は14歳の中3です。
趣味は特にはありませんが、野球観戦が一番ですね。
ちなみにTikTokやインスタもやってます。

なぜ野球を好きになったか

自分自身、小学生の頃まで野球に関して全く興味はなく、最初に野球を見た記憶があるのは、2021年のセ・リーグのクライマックスシリーズファーストステージの、阪神タイガースvs東京読売巨人軍の試合でした。
そこから時は経ち、去年、阪神タイガースが18年ぶりのリーグ優勝、そして38年ぶりの日本一を達成したことを機に本気で阪神タイガースを応援するようになりました。

なぜ阪神タイガースが好きなのか

やっぱり、阪神タイガースがある関西地域での人気が物凄く高い事が良いのかなと思います。
阪神ファンの方々は一体感が凄く、自分は球場に行ったことはありませんが、阪神タイガースを応援している方々のSNSを見る度に、勝ったら本気で喜び、負けたら本気で悲しみ時に怒る。そんな阪神ファンの方々にどんどん惹かれていって徐々に阪神タイガースを好きになっていきました。

最後に

私はこのnoteにおいて、阪神タイガースに関することを次々と投稿していきたいと思っております。
是非よければフォローして頂けると嬉しいです。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?