見出し画像

5月の森林新緑撮影会

新緑の季節ですね。この季節の緑ってほんとうにきれいで、風もひんやりと気持ち良くてうきうきしちゃいます。そんなうかれぽんち・森です笑

GWがお休みだったみなさんは、のんびり過ごせましたか?
森と林はというと、ひみつの新緑撮影会なるものがありました~。
(詳細をお伝えできるまでもうすこしお待ちください☺)

すてきすぎる新緑撮影会

都内の某公園での撮影だったのですが、爽やかな風にふかれながら、ちょっと暑いくらいのお日さまのしたで撮影してきました。

とにかく広い広い!
どこもかしこも緑で溢れて、広々として素敵な空間。そんな中でも最高に素敵な場所を求めて、園内を大荷物で闊歩しました笑


可愛い小道具を準備して、準備万端!のはずが…


あれっ!オカシイナ!
森さん林さん、ふたりとも表情かちこちですよっ笑


最初はかちこちのロボットみたいだったのですが、カメラマンさんの穏やかな笑顔と癒やしの空間のおかげで、ふたりとものんびりのびのび、自然体で撮影してこられました。

お披露目までもう少々お待ちください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?