見出し画像

“森林の日”に、「Buzzer Beat」リリースツアーファイナルワンマン

2023.05.20
「Buzzer Beat」リリースツアーファイナル

サザコーヒー筑波大学アリアンサ店でのワンマンライブでした!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!
開場してみればソールドアウトで、ありがたいかぎりでした!

<セットリスト>

1.森と林です
2.ハレルヤ
3.リスタート
4.アスタリスク
5.Hana
6.サクラ
7.木漏れ日
8.ひとつ星
9.とりあえず
10.SとN
11.ブザービート
en.星くずの夜空

ツアーファイナルにふさわしく、素敵な時間だった気がします!


今回のリリースツアーは、振り返ってみれば、

リリースした楽曲に込めたメッセージに、
自分たちが励まされていた気がします。

初めて試したことも多く、さらに屋外も多かったので天候との戦いもあり、思うようにいかないことも多くありました。

それでも駆けつけてくれるみんながいて、受け取ってくれるみんながいて、
支えてくれるスタッフの皆さんがいて、

そんな皆さんが背中を押してくれたから、走り切れました!


もう一つ嬉しかったのは、「森林の日」にツアーファイナルを迎えられて、ワンマンができたこと。

昨年は、わたくし林の個人的な都合で(手術が重なって)何もできなかったのですが、
今年は念願叶ってサザコーヒーさんという素敵な空間でみんなと笑って過ごせたこと、本当にうれしかったです。

森と林をやっていなければ、森林の日なんていう記念日を知らなかっただろうし、こうしてみんなと過ごすこともなかったのかな。
そう思うと、なんか感慨深いのです。


そして、終わってすぐに「次はあれをやりたい、これをやりたい」と欲が出てきました笑
これからの森と林も、ぜひ楽しみにしていてね(^^)

ツアーを通して出会ってくれた皆さん、
音楽を受け取ってくれた皆さん、
いつも応援してくれた皆さん、
会いにきてくれた皆さん、

ブックエースさんはじめご協力いただいたお店&施設の皆さん、
本当にありがとうございました!

またみんなで、楽しい時間過ごしましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?