見出し画像

夏のおわりに

こんにちは、森です☺

8月最終日の今日。
暑くなったり寒くなったりだけど、みんなはいかがお過ごしですか?

暑くて大変だ~とかって文句を言っていたくせに
8月の終わりが見えてきたら急にさみしくなっていた森です。笑

秋の訪れにわくわくしつつも、やっぱり夏の終わりはほんのり切なくなるよねえ🍉夜に虫の声をきくだけでもほろほろしそうになるや。笑


夏を謳歌できたかと聞かれると、
線香花火してないなあとか、浴衣着てないなあとか、夏らしいことはあまりできなかったけど、色々な経験をさせてもらった夏でした。

なによりライブで歌を直接届けられていることがとてもとても嬉しくて。
まだ直接届けに行ける範囲が狭いけど、たくさんの方に直接届けられる日を楽しみに、1回1回のライブをかみしめつつ大切に届けていきたいと思います。

季節の移ろいを楽しみつつ、
来年の夏に会えるのを楽しみに、すくすく大切に過ごすぞ~。
そして!来年こそはスイカ割りするのだ!笑


さいごに、昨日YouTubeにのせた、
夏のおわりにききたくなる曲をのせておくね。

先日YouTubeの登録者さんが800人を超えたとのこと。
ゆっくりじっくりだけど、少しずつたくさんの方に聞いて頂けていると実感がわいて、とっても嬉しくなるとともに、いつも聞いてくれる、見守ってくれてるみんなに心から感謝です。いつもありがとう。

応援の気持ちのお返しを、どうにかしたいと考えているところです。
まだいつ形にできるか分からないけど、ぜひのんびり待っていてもらえたら嬉しいです。


いっぱい言っても変わらないけど、
何度だっていいたくなっちゃう。

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?