見出し画像

2/6 森Birthdayライブ!(完結編)

こんばんは。森です☺
今夜は森バの完結編をお送りします!

改めて、素敵な時間をありがとう。

朝はお日さまに、夜は森林ズのみんなに笑顔とメッセージのあったかなプレゼントをもらって、とっても最高で夢見心地な日でした。みんなと過ごす時間はいつも陽だまりみたいに温かくて柔らかくて優しくて。とっても幸せな気持ちになる。

そんな大切なみんなに、大切な日に楽しんでもらいたくて、内容盛り沢山でお届けしました笑
キャンドルやソロ演奏、木漏れ日の演出や新曲などなど。

どこか一部分でも、みんなの心に残っていたらいいな。みんなもほかほかをお土産に持ちかえってもらえてたら嬉しいな。

そんなセットリストはこちら💁

1.向日葵
2.ひとつ星
3.定型文
4.Hana
5.がんばりすぎる君へ
6.木漏れ日
7. また会える日まで(森ソロ
8. リスタート(林ソロ
9.雨のちはれ
10.ブザービート
11.○×(新曲
12.SとN
13.星くずの夜空
en.ハレルヤ

幸せな時間を忘れたくなくて。細部まではっきり記憶に残したくて、記憶が鮮やかなうちに、急いで日記に書き留めておいたよ。そしたら、思いのままに浮かんでくる言葉をそのまま書いたからか、今日読んだら、すごくハチャメチャな興奮冷めやらぬ感じの日記になっていました。ふふふ笑

毎日動画も完結。
一緒にカウントダウンしてくれてありがとう。無事完結しました🌟


みんなにありがとうの気持ちをたっぷり贈りたかったのに、
いつもみんなにもらってばかり。みんなの笑顔にどれだけ力をもらっているか。

自分に自信のない私が自分らしくいられるのは、いつも温かく見守ってくれるみんながいるから。出会ってくれて本当にありがとう。

みんなにもらった幸せをぎゅっと抱きしめて、ひとつ歳を重ねた今年の森も、自分らしく心の向くままに。蒔いた種が芽吹き花開くように、大切に水やりしたい。
そしてみんなをたくさん笑顔にしたいよ〜(´ー`*)


今年の森も、どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくれてありがとう。
まずは森バとしては一度完結だけど、次に向かって走り出してるよ。

みんなが喜んでくれるような色々を計画中!
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいのです🌸

少しずつ春めいてくる麗らかな日々に、
森と林もたくさん緑を芽吹かせていきます✨

まだまだ応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?