見出し画像

きっとまたいつか

こんばんは。林です。

昨日、森と林でもとてもお世話になったロックイン新宿店が閉店されました。

森と林でもたくさんお世話になったので、最後のご挨拶へ。
ポスターも最後まで、たくさん貼っていただいていました。

Taylorアーティストに選んでいただいてから、4FのTaylor Roomや店舗前ストリートでたくさんライブをさせてもらった思い出深い場所でした。
個人的にも機材やギターの相談をさせてもらって、新宿に行く予定があればいつも立ち寄ってました。

遡ってみたら、森と林で最後に歌わせてもらったのは、2019年8月25日でした。
(Taylor Roomにて、廣野ノブユキくんとの2マン)


その後コロナ禍になってなかなかイベントが難しくなり、お店に伺うたびに「いつか再開したいですね」という話をスタッフさんとしていたのですが

「いつか」を叶えるのは、簡単じゃないんだなということを改めて実感しました。

だからこそ、今の瞬間を大切にしないといけないな、と。

思い入れのある場所がなくなってしまうのはとても残念だし寂しいけど、
そこで生まれた出会いやつながりや思い出まで、なくならない。自分たちの胸に、しっかり刻んでいきます。

今の自分、今いる人たち、今ある場所。
その尊さを、いつも感じていられる人でありたいなと思いました。

たくさんたくさん、ありがとうございました。
(は)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?