見出し画像

221010 BiViつくばありがとう

こんばんは。森と林です☺

今日は満月の夜だけど、
みんなのところから満月見えてるかな?
森と林の晴れパワーがお空に届いてたらいいな。

今日はBiViつくばさんにてフリーライブでした。

立ち寄ってくださったみなさん、
インスタライブできいてくれたみなさん(急遽のお知らせになってしまってごめんなさい)ありがとう☺

みんなとああやって直接コミュニケーションをとりながら、
温度をかんじながら、みんなの表情をみながら届けられる瞬間がたまらなく嬉しいや~。

新曲のキンモクセイも改めてお届けできてよかった☺
気に入ってもらえてたら嬉しいな。

特典のキンモクセイをうけとってくれた皆さん、ありがとう!
よかったらぜひ、今日の感想をTwitterで #森と林 をつけて呟いてね。心をこめて良いねボタンをおさせていただきます♡

2022/10/10 セットリスト🌕
 1.ひとつ星
2.リスタート
3.がんばりすぎる君へ
4.定型文
5.キンモクセイ
6.星くずの夜空
en.ハレルヤ

森と林にとっておなじみの場所になりつつあるBiViつくばさんなじみの場所があるって嬉しいことだねえ。関係者のみなさんもいつも温かく迎えてくださり、ほっとする場所になったよ。

ほんとに大好きで大切な場所が増えていくことが、たまらなく嬉しい。



そしてなにより、ずっとずっとお世話になってきたララツタさん。
このBiViさんでライブできるようになったのも、ララツタさんつながりでした。

ライブする時はいつも物販をお手伝いいただいていましたが、今日がララツタさんとしてご一緒できるラストの日でした。

森と林にとって、大好きでかけがえのない場所。
たくさんの思い出を一緒に作ってくださいました。

はじめて店舗にCDをおいて頂いたときは、
丁寧にかわいらしく作ってくださった森と林コーナーに
ふたりとも大はしゃぎしたのも大事な思い出。


あったかいスタッフのみなさんにどれだけ支えていただいたことか。力強い言葉に、ふたりともどれだけ救われたか。

未熟なわたしたちを、ずっと見守ってくださいました。ほんとにありがとうじゃ足りないくらい感謝しております。たくさんの思い出を一緒に作ってくださりありがとうございました。だいすきです!!!

そんなララツタさんの存在が、森と林にとってとても大きかったことをひしひしと感じます。寂しくてたまらない…


でも、ララツタさんに「おかえりなさい!」と言う日までまた絶対絶対ご一緒できるよう、今度はわたしたちがララツタさんを支えられるよう、森と林がもっともっと成長できるようがんばります!

ほんとうにありがとうございました!
みんなに愛されるララツタさん、そしてララツタさんのファンのひとりとして、また戻られる日を心から楽しみにしております。

よかったらぜひみなさんも、
「#ララツタさんありがとう」をつけてTwitterで呟いてもらえたら嬉しいです☺

曇りのち晴れ☀️
満月、見えたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?