見出し画像

秋のフリーライブ決定

こんばんは。森と林です☺
秋のフリーライブが決定しました🎉

じゃじゃじゃん!

🐰New Live🦁

■11/5(土)
「木漏れ日Live〜イチョウ並木の記憶〜」

時 間:1st 14:00〜
    2nd 15:00〜
参加費:無料
場 所:ブランチ守谷(詳細
キンモクセイの次はイチョウ
←これは楓か笑 駅から徒歩でもすぐの場所です!お気軽にぜひ
#森と林#フリーライブ#守谷

11月5日(土)に、

二度目ましてのブランチ守谷さんにて☺

うふふです。

11/5 2度目ましての「ブランチ守谷」さん!

きっと晴れてくれたらいいなあ~と願いつつ

あったかい珈琲やお茶など飲んだり、、
お芋やパンなど食べながら、

ぜひまったり楽しんでもらえたら嬉しいです🌸


追加情報もお知らせしていくと思いますが、
まずは日程と場所のお知らせでした✨

ぜひ予定を空けておいてもらえたら嬉しいな☺
青空のしたで、にんまり楽しみましょう~


いつも読んでくれてありがとう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?