見出し画像

こんばんは。林です。

新しい動画を、アップしました。
オリジナル曲「サクラ」のショートムービー。

今年の桜の下で、歌いました。

この曲は、今年はどうしても4月2日に発表したかった。
4月2日は、僕の大切な友人の命日です。
高校時代、野球部で一緒に夢を追いかけた、主将だった友人の、15回目の命日。

平成最後の日、彼の誕生日にこの「サクラ」という曲を初めて発表しました。
この時代の流れを、どんな気持ちで見守っているんだろう。

今年も届いてくれていたら、嬉しいな。

桜には、いろんな感情が宿りますね。
みなさんそれぞれの感性で、この曲を受け取っていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?