見出し画像

成田ライブ、ありがとう

こんにちは、森です☺

3連休、みんなはどんな日々を過ごしていますか?
穏やかで素敵な一日を過ごせていますように✨

さて!改めて先日のブックーエス成田赤坂店さんでのライブ、
駆けつけてくれたみなさん、出会ってくれたみなさん、ブックエースのみなさん、みんなみんなありがとうございました。

お天気の良い麗らかな秋のお昼間に、
みんなとの時間を過ごせてとっても幸せでした🍁

セットリストはこちら!🐰🦁

《1st stage》
1.ハレルヤ(弦切れた
2.定型文
3.キンモクセイ
4.ひとつ星
5.ハレルヤ(リベンジ

《2nd stage》
1.うつし鏡
2.リスタート
3.ありがとう
4.ハレルヤ
en.ブザービート

前回の成田ライブは大雨のため店内でのライブでしたが、今回はお店の前でライブをさせていただけることになり、青空のしたで、気持ち良~くお届けしてきました

はじめましての方も多かったですが温かく受け入れてくださって、みなさんの笑顔やあたたかさに胸がきゅっ。

子ども達もたくさん聴いてくれて、物販に遊びに来て見せてくれたとびきりな笑顔たちには、ふたりともずきゅんと撃ち抜かれました。笑

そして今回から物販に置いてみたメッセージノート、書いてくれたみなさんありがとう。帰ってからじっくりと読みました!

みんなからのカラフルなメッセージに、ふたりともほっこりじんわり。こりゃあ、宝物になっちゃう・・・!
ボリューム2、3・・・と続けていきたいなあと思うので、ぜひよかったらまた書いてもらえたら嬉しいです。何度でも大歓迎✨

お店に向かう道すがら、
広い空を大きな飛行機が横切っていくのを眺めたり、並木道の紅葉がとびきり美しかったり。景色も最高でした。成田の魅力に虜になっているふたり✨また行きたいなあ~!

それから、紹介したお店の感想を教えてくれたみなさん、ありがとうございます!🥐🍡🍦
ライブの日はバタバタしてしまってなかなか行くことができないのですが、みんなの感想をみてちょっとだけ行った気分になれるので、とっても嬉しいのです☺ふふふ!


そして、いつもお力をかしてくださるブックエースのみなさんには、感謝してもしきれません。どれだけ心強いか。いつも本当にありがとうございます!

ささやかで細やかな心くばりに、いつも心がぽかぽかほっこりしております。
スタッフのみなさんのお人柄や情熱、さり気ない気遣いや気配りの数々が、きっとみなんに愛される理由なんだろうな~と、改めて感じました。


ほんとうに、ライブをするたびに、応援してくれるみんなや、関わってくださるみなさんへの感謝と愛があふれてこぼれおちそうなくらい、幸せいっぱいに受け止めております!いつもありがとう✨


みんなと一緒に駆け抜けてきたハレルヤツアーも、ついに次がラストです。

久々のスリーマンイベント!
林生誕祭ということで、林が共演したかった素敵なお二方と、素敵な板橋ファイト!さんにて✨

◆11/18(土)@板橋ファイト!

開場12:00/開演12:30
前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク別) 配信¥2,500

ぜひ遊びにきてね( ˘ω˘ )♡


さいごは、今回もお決まりのやつ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?