見出し画像

5/20 ワンマンライブのこと!

こんばんは。森です☺
あちこちで春を感じて嬉しくなります。生き物たちも動き出して、生き生きと日々とても賑やかですね~。

今日は5月に開催するワンマンライブについて書きたいと思います🌱

5/20 サザコーヒーさんでツアーファイナルのワンマンライブ開催!


5/20(土)は….


山の日!

森と林といったらこの日!くらい、0520に親近感をもっている森です☺笑
そんな日に、なんと…大好きなサザコーヒーさんで、ツアーファイナルとして有観客ワンマンライブを開催できることとなりました!!(*´ー`)うひゃー!

店舗は筑波大学の敷地内にあるアリアンサ店さん。

一度ライブをさせていただいた場所。周りが木に囲まれた穏やかな安らぎの空間。とても心地良いのです。ひと目で大好きになってしまい、ときどきひょいっと、ひっそりひそひそ遊びにいかせて頂いております。

👉チケットはこちら👈
https://t.livepocket.jp/e/mrhy230520

つくば駅からバスですぐなので、駅からのアクセスも抜群です!!

2023/5/20 Sat.
森林喫茶 vol.1 ~「Buzzer Beat」リリースツアーファイナル~
@サザコーヒー筑波大学アリアンサ店

⌛open 18:00 / start 18:30
🎫Ticket:3500円(1D付)
🌟20名限定

タイトルの”森林喫茶”。
美味しい珈琲の香りや味を、サザさんの素敵な空間で存分にゆったりと味わいながら、音楽に身を委ねていただきたい。
みなさんに癒やしをお届けする日にしたいなあという想いをきゅっとこめたネーミングにしました。

五感をフルに使って頂けるような、そんな日にできたらなあと思っております。

もしかしたら、その日限定のオリジナル”森林ブレンド”もあるとかないとか!?(どっち!)

Ticketはプレイガイドでご購入いただくもよし、
物販で直接お求めいただくもよし!お好きな形でお手にとって頂けたら嬉しいです。(チケットはプレイガイドでご購入いただいた方にもお渡しするので、ぜひ思い出にお手元に残してもらえたら嬉しいです。)

人数限定となっているので、ぜひぜひお早めに!!✨

叶うなら、アリアンサ店さんの紹介動画などもあげられたらと思っているので、ぜひお楽しみに🌟

サザさんでのライブ。ララガーデンつくばのサザコーヒーさんでライブをさせていただいた日が懐かしく思い出されます。大好きな空間でした。

こうして、形を変えてまたサザさんでお届けできること、本当に幸せで、感謝しております。実現に向けて力を貸してくださったみなさん、お声がけくださった飯髙さん、本当にありがとうございます!

ツアーファイナルということで、まずはこの日まで駆け抜けてゆきたいと思っておりますので、ぜひ応援の程よろしくお願い致します🙇✨


いつか、いつかの、ひっそりなちっちゃな夢。
カフェライブで森の淹れた珈琲をみなさんに振る舞う。最初にサザさんでライブをしたときから、わたしの夢のひとつになりました。

みんながほっと安らげるような、美味しい美味しい珈琲をいれられるようになってみたい~~。
いつか叶ったら、いいなあ🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?