見出し画像

交換ウソ日記

去年の出来事だが日本に3年以上も帰れない時期が続き完全に日本ロスになっていた私。そんな中私の心を楽しませてくれるNetflixで少しだけどポロポロと配信される日本のドラマ達。そこで何気なく見始めた「君の花になる」というドラマ。正直言うと内容は微妙なんだけど、そこに出てくるかっこいい若い男の子達。その中でもダントツに輝いているイケメン高橋文也君に私は心を奪われてしまった。ツンツンしてて塩な感じの役がらが最高で、わあーこんなかっこいい子が今いるんだとびっくりしたのを覚えている。アラサー女初めて年下に心を奪われた瞬間。って言うのは嘘であるが、ドラマに出てきた音楽を毎日聞いたりしてファンになっていた。そんな時、高橋君が出る映画が上映されると聞き小説も読みワクワクしていたが久々に帰った日本では残念ながらタイミングが合わなくて映画を見ることが出来なかった。
見たい気持ちを抑えつつはや一年、、、最近Youtubeで見つけてしまった、、、。ごめんなさーいと思いつつも、見てしまいました。5回ぐらい。最高でした。高橋くんに役がぴったり合ってるし、ヒロイン役の子も役柄にぴったりの子で2人の会話が可愛くて沢山キュンキュンさせて貰った。撮影もいい感じでファンにはたまらないと思う。個人的にはもっと2人の場面を見たかったなーと思ったが、お気に入りの映画になった。もうすぐ日本に帰るのでその時は綺麗な映像で見なくてはならない。こういう系の役沢山して欲しいなーと思う。

好きだ!瀬戸山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?